昨日のお部屋取材で

カーテン作ったよ[みんな:01][みんな:02]

photo:01



そのあとのディズニーではしゃぐ

ともこさん[みんな:03][みんな:04]

photo:02



かわいいwww



そういえば

最近おとーさんについてたくさん

質問頂くのであれなのですが、


自分のお父さんはパパなので、

おとーさんは一緒に住んでる彼です[みんな:05][みんな:06]


前に書いたとおり、

年上なので、おとーさんです[みんな:07]


誤解を招いてたらごめんね[みんな:10]


実のパパもよくメールするくらい

仲良しですけれども[みんな:08][みんな:09]

おとーさんとは毎日一緒です[みんな:11][みんな:12]



来月号のKERAでも

クリスマス企画でわたし

いろいろ喋っているので

出たらチラ見してみてください[みんな:13]






[みんな:20]コメント返し[みんな:21]



9 ■無題
今度、勇気を出してファンレターを書けたらなあと思っています><

質問よろしいですか?
わたし静岡に住んでいます!端っこの田舎に!(笑)
紅林さんも静岡出身でいらっしゃいますが、
ハデハデなお洋服と髪型はいつからなさってるんでしょう?
好きな物を着ていて楽しい半分、周りの雰囲気が違うので盛り上がらず半分で複雑な気持ちです

ひとこといただけると嬉しいです!
サヨ∞ 2012-10-18 21:21:35 [コメントをする]


わたし派手髪は高校生からですよ[みんな:14]

やはり近所では村八分だったので

途中からはよく

人目につかないところへ

疎開させられました[みんな:15][みんな:16]

服装はずっと派手だったので何とも思いません[みんな:17][みんな:18]

部屋をメルヘンにして、

好きな服を着て

1人で篭っているのがとても幸せでした[みんな:19]

(なんか今と変わらない←w)




27 ■無題

久コメです!!
新潟は雨降ら無くて涙(´・_・`)

マラソン大会延期を願ってください~~!!
シマ 2012-10-19 20:12:43 [コメントをする]



新潟に雨が降らなかったら

わたしのお米はどうなるんですか[みんな:22]!!!←


降ってください!

じゃんじゃん降ってくださいwww