RUNWAY channelのLOVEキャンペーンで



VOGUE girlが編集した

RUNWAY channel BOOKが発売したらしいよ[みんな:01]

photo:01



目印は表紙の水原希子ちゃん[みんな:02]

380円なのに『全員もらえるノベルティ』付きだそうで[みんな:03][みんな:04]

(クッションもしくは

RUNWAY channel WEBSTOREの

お買い物で使える500POINT)

photo:02



くればやしはGYDAのクッションにLOVEしました[みんな:05]





詳しくはここで[みんな:06][みんな:07]

http://runway-webstore.com/blog_0929_15





今日からCMも流れてるので

要CHECKかな!


10月3日からも有名な人が出演する

CMが流れるらしいよ[みんな:08][みんな:09]





さらにRUNWAYchannelは

最近LOVEアプリっていうSNSアプリを作ったんだって[みんな:10][みんな:11]

わたしまた絶対ハマっちゃいそう[みんな:12][みんな:13]

ぜひCHECKしてみてねん[みんな:14]




iPhone版はコチラ[みんな:15]

iPhone
版はコチラ






Android版はコチラ[みんな:16]

Android版はコチラ



RUNWAY channelはこちらからぴかっ☆

http://runway-webstore.com/