本日、ヘアメイクの撮影でした[みんな:01][みんな:02]

photo:01



ぐふふ。

パステルカラー、初心者すぎて

くればやしまいにち土器土器してます[みんな:03]



愉快な木村優ちゃんと[みんな:04][みんな:05]

photo:02



今度一緒にネイルに行くお約束をしました[みんな:06][みんな:07]


あずさちゃんとは

こんど駄菓子を食べに行く予定なので

楽しみ増えますな( ´ ▽ ` )ノ[みんな:08]



あと最近はまってる

前髪ポンパドールにティアラ[みんな:09]

photo:03



かわい[みんな:10]




なんかケンタッキーのくだり

近々アップしよかなと思います!



くればやしが19歳のときに

ケンタッキーのCMにしてくださいって

つくったはなうたで、

KFC本社に送ったけどガン無視された

やつです[みんな:11][みんな:12]


まあ無視されて当然かな[みんな:13][みんな:14]

ただ自分は気に入ってるので

気分がいいときはお部屋のBGMです[みんな:15][みんな:16]




ケンタッキー、

今からでも遅くないよ

まじで。





またねん[みんな:17][みんな:18]

photo:04