はろーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:01



本日はまろくんと、

卓矢エンジェルさんのモデルを

させていただきました!

photo:02



写真家ジェフさんのスタジオにて

インベーダーゲームにハマるわたしたち[みんな:01]

photo:03



スタッフさんもご家族の方も

本当に素敵でとっても楽しかったです[みんな:02][みんな:03]


初めての、

全身エンジェル[みんな:04]

photo:04



photo:05



すっかり楽しんだ撮影後、

photo:06



ちゃっかりカレーをごちそうに[みんな:05][みんな:06]

photo:07



んー!幸せな一日でした[みんな:07][みんな:08]




フェティッシュモデル担当のキメラさん[みんな:09]

photo:08



昔のケラ!の通販モデルだったんだって!

すごーーい素敵[みんな:10]


帰りに、ステッカーを頂きました[みんな:11][みんな:12]

photo:09



だいじにしまーーーす[みんな:13][みんな:14]


今回の撮影は、

来年イギリスの出版社から出る予定の

日本のカワイイカルチャーについての

写真集に掲載予定だそうです[みんな:15][みんな:16]


とってもたのしみ~[みんな:17]

出たらブログでお知らせしますね[みんな:18]

photo:10



ありがとうございます、

おおきなうちゅう!☆ミ