photo:01



お願い~[みんな:01]

明日晴れますように[みんな:02][みんな:03]



さっき作ったてるてる坊主[みんな:04][みんな:05]

みんなもお願い[みんな:06][みんな:07]


とりあえず明日は10時から15時まで、

朝の天気が怪しかったら

なるべくはやーくTwitterで

つぶやきますね[みんな:08][みんな:09]

@90884




そんなことよりみてよこれ!

photo:02



ちょーーーかわいいパック[みんな:10][みんな:11]


しかも一袋100円だった[みんな:12][みんな:13]

安くてカワイイこれ最高[みんな:14][みんな:15]

photo:03



頭にかぶってるやつなつかしいよね[みんな:16][みんな:17]


てるてる坊主がんばって~[みんな:18][みんな:19]

photo:04



それから、

コメント頂いてたカラーバターのことは

PCからブログ内検索でカラーバターって

検索かければたくさん遡れます~[みんな:20]