はろー[みんな:01]

photo:01



大阪でたくさんお菓子を頂いたので

やりたい放題もぐもぐ中です[みんな:02][みんな:03]

ミニチュッパかわいー!



そうそう、週末にデザフェスおじゃましました!

photo:02



photo:03



OVER ZEROのまりりんのライブ[みんな:04][みんな:05]

歌ってるまりりんもちょーかっこいい[みんな:06]


他にも、意外なお客さんを見かけたり、

関西からともだちが出店してたり[みんな:07][みんな:08]

photo:04



ひだりの蒼娘ちゃんは

大阪のファッションショーのときも来てくれてて、

これ描いてくれた絵師さんです[みんな:09][みんな:10]

photo:05



美術高校の同級生だよー[みんな:11]



あと、京都から大野@転校生が

くればやしがまるまる電車に忘れてった

かばんを届けてくれました…[みんな:12][みんな:13]

ありがとう!!


そして静岡からおがわ@転校生とおともだち、

岐阜から祐季子さんと


とってもたくさんのお友達に会えました[みんな:14][みんな:15]

興奮しすぎて写メ撮り忘れたけど!←

でもおとーさんと2回も船に乗れたので

とても幸せでした[みんな:16][みんな:17]

photo:06







それからスナップ上がってましたので

掲載[みんな:18]

photo:07



http://tokyofashion.com/kurebayashi-junnyan-shibuya/


あとあと、16日にニコ生で

大阪ファッションショーの様子が

放送予定だそうです[みんな:21][みんな:22]

詳しくはアイトさんのBLOGで☆

手に書いておきましょう[みんな:23]

よかったらみてね[みんな:24]





昨日の夜ご飯はカルボナーラでした[みんな:19]

photo:08



ばーい[みんな:20]

photo:09