photo:01



はろー[みんな:01]

昨日のイベントの、つづき[みんな:03]

photo:03



やりたい放題の様子は

こんな感じだったよ[みんな:02]

photo:02



物販はキッザニアみたいで

とても楽しかったです。

photo:04



そしてステージでぽかんと

スーパーボールを握ってるくればやし[みんな:04][みんな:05]

photo:05



ともだちたくさんできたんだよ!



そして、おととい告知した通り

今日は23時からニコ生です!

視聴URLはこちら[みんな:06]


■「ケラ!ソン」ミュージックビデオ特集
[放送日時]5月4日(金)23:00~24:00
[視聴URL]http://live.nicovideo.jp/watch/lv91098861
[ハッシュタグ]#kera_son
※タイムシフト予約可能
※PC、ケータイから視聴可能



そしてなんとケラ!のイベントで

みなさんとお会いできる機会があるそうです。



ケラ!ソン購入者限定イベントですayaキラキラ

ふるってご応募ください♡

http://www.kera-son.com/info/release_event/

http://www.ucf.jp/keraparty12/tokyo/index.html

楽しみにしています[みんな:07]



明後日の大阪で物渡してもいいですかと

質問ありましたが、

気持ちだけでありがたいです(*^_^*)

もう来てくださるだけで十分なので

気を使わないでください!

ありがとう[みんな:08]