ちょっとブログサボっちゃいまして

ごめんなさいくればやしです[みんな:01][みんな:02]

photo:01



最近ケアベアのリュックをゲットしました[みんな:10]

ぬいぐるみリュックなのにたくさん入るので

驚愕していますw




そうそう、先日ひるブラ撮影のとき、

駆けつけてくれたファンの方から

頂き物をしてしまったのですが

photo:02



すごくラブリーなバッグなんです[みんな:03][みんな:04]

これもたくさん中身が入るのとっても嬉しかったです[みんな:05][みんな:06]


可愛いのに機能性のあるバッグって

本当にすてきー!

ありがとう!







昨日、なぜブログをサボったかと言いますと

珍しく夜中にお出かけしていたのです[みんな:07]


たいしてお酒も飲まず、

夜遊びもせず、

良い子は9時にはおうちでねんねなくればやしが

なんと深夜の六本木でした[みんな:08][みんな:09]

photo:03



すごーく行きたかったアートナイトを横目に

日本芸術大学出の映像作家、

坂本大地監督の主催イベント

練馬区民舐めんじゃナイトへご招待いただきました[みんな:11]

$紅林大空オフィシャルブログ「エディーとマーシー」Powered by Ameba

ゴーカイイエローの中身の真異ちゃんと

舞台俳優の澤田一輝さん~?


photo:09



photo:07



photo:05



photo:06



photo:08



photo:10



photo:11




んーたのしかった!

大地監督の卒制映画の主演はくればやしだったわけですが

そんな大地監督、最近「日本航空ANA」の

動画コンテストで優勝されたそうです[みんな:12]

おめでたい!




ダンスみたりバンドみたり、

朝まで楽しかったです[みんな:14][みんな:15]

役者友達の真異ちゃんが

最前列にもかかわらずくればやしの肩にもたれて

ねんねしていたのもここだけの話です[みんな:16][みんな:17]




ハモネプ準優勝のtakuyaさんのボイパがかっこよかったなー[みんな:13]

途中hydeに見えましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ←適当



前日、同じ電車に

おしり丸出しのおじさんが乗車してきて

気分が落ち込んでいたのですが

お陰様でちょっと元気でましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ[みんな:18]



明け方6時のくればやしはメイクが降りてきていますチューリップw

$紅林大空オフィシャルブログ「エディーとマーシー」Powered by Ameba



関係ない話、

前回のコメント、

小さいおっさん目撃者多すぎて怖かったです(笑)



教えてくれた中で個人的に気になっているのは

魔法のじゅうたんの話なんですが、

だれかお歯黒べったりみたことないかな~??

UFOの目撃談も受け付けてるよ~[みんな:19][みんな:20]


いい夢みてねー!