はろー!

ぽかぽか昼下がり、いかがお過ごし[みんな:01]

くればやしは髪がイチゴになりました[みんな:02]

photo:01



SUPER CAWAII[みんな:03][みんな:04]



昨日予告した通り、

借り上げ部分のカラーを解説します[みんな:05]


まずはこうね。

余分な髪の毛をピンで上げてください[みんな:06]

photo:02




そして使うのはこれ[みんな:07]

photo:05



キュアカラーバターと

エンシェルカラーバター☆彡

これどこで売ってるの?ってコメント頂きましたが

パソコンからこのブログを観たときに

記事の上の真ん中のラインに

バナーでリンクしてますのでみてみてください[みんな:08][みんな:09]



そしたら筆で好きな模様を描いていきます!

photo:03



↑真剣すぎて口あいてるwwwww

コツは筆先にぼてっとたっぷりつけて

ポンポンのせること!

カラーバターは肌についても落ちるので

根元の方までぽんぽんぐりぐりして

しっかり染められるよヾ(@^▽^@)ノ

photo:06



このカラーバターは色も混ぜられるので

何色かあると便利です[みんな:10]


そして後ろはおとーさんに描いてもらって

2~30分放置ののち洗い流せば完成[みんな:11][みんな:12]

photo:07



昨日は耳についちゃったんだけど、

簡単に洗ったらとれたので

やっぱり肌についても大丈夫でした[みんな:13][みんな:14]



あと、こないだ言ってたアプリ、

空想どうぶつえんが絶好調です[みんな:17][みんな:18]

photo:08




んじゃ今から撮影いってきまーす[みんな:15][みんな:16]

ばいばーい[みんな:19]

photo:09