はろー[みんな:01][みんな:02]

photo:09



東京は本日大雪です!

photo:01



けど、秋葉原から帰る頃には

雪おわってて(´・_・`)


わたしの住んでいた静岡県は

全く雪が降らない町なので

昼間に雪降ってるの見たのは生まれてはじめてでした。




ひとり食材買って帰る途中、

かわいいサボテンをつくりました[みんな:03]

photo:02



目には、携帯から毟ったスワロをあしらっていますw



この子持って帰ろうとしたんだけど

壊れちゃって[みんな:04][みんな:05]


悲しかったのでいったんおうちに荷物を置いて

新しいサボテンさんを作りました[みんな:06]

photo:03



おうちにあがって頂きました。

photo:04



なかなかあったかい部屋だねって言ってます。


いまはベランダにいます[みんな:07]

photo:05



ちょっと寒いねって言ってます。




それはそうと

25日のイベントで仲良しになった

NICOちゃん

photo:06



アロエリーナとマルゲリータって絵本の

マルゲリータににている[みんな:08][みんな:09]


これです。トカゲの子。

photo:07



くればやしはカッパに似ているというか、

カエルに似ているというか、

なのでアロエリーナかなあと思ってます[みんな:10][みんな:11]


すごくかわいいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


photo:08



今日初めてサブウェイしました[みんな:12]

ほんと女子満喫ってかんじ!

美味しかった!また行きたい!

野菜嫌いなくればやしのおすすめは、


たまごでセサミのパン、

トマト大盛り、

トマト以外の野菜全抜き、

NOドレッシングで塩コショウ、

海老とチーズトッピングです[みんな:13][みんな:14]


さいこう[みんな:15][みんな:16]