これでコメント返しぜんぶですくらげくんおはな

今回は質問だけお返ししました!重複しているものはいっこにしてありますうさぎ





>>最近お勧めの音楽(曲)を教えてください^ω^

>>好きな歌手やグループ、バンドとか、
好きな曲を教えてください\(^o^)/

>>好きなアーティストは誰ですか?
2NE1すきですか?


ここ最近でずっと好きなアーティストはSEX-ANDROIDsei

photo:01



他ではメリー、クラムボン、ワンオク、川本真琴、清竜人やチーナなどなど

すこし昔のV系からJ-ROCK、アニソン、HIP-HOP、

嫌われそうなことを言えばわりと雑食です(笑)

K-POPはあんまりききません!




>>☆紅林ちゃんは美術館結構行きますか?


正直いそんなにきません(^O^)

描くのが好きなんであって見るのは大してあれです。

例外で好きなアーティストだったり、海外行ったらだいたい巡ります流れ星3



☆行ってみたい国はどこですか?


アフリカ・ベネズエラ・バリ島・エジプト!

呪いと信仰の国ヘ(゚∀゚*)ノハート



>>紅林ちゃんみたいになるにはどうしたらいいですか(*´∀`人)♪

たくさん休むこかなタコさんウインナー

けっこういろんなことがどうでも良くなりますよ^^



>>紅林ちゃんの絵の作品を
たくさんみたいです★

photo:02




プロフィールにリンクが貼ってあるんですじつはめだま

http://ameblo.jp/90884-1u1-90884/entry-10795381238.html

http://ameblo.jp/90884-1u1-90884/entry-10960666809.html


>>もらってとくにうれしいグッズはなんですか?
キャラクターとか!

キャラクターはあまり好きじゃないんですが、

うながっぱちゃんとかぴかっ☆

あとは動物が好きです!



>>中2のときはどんなかんじでしたか?

モデルとかやってましたか?

中2ですか。普通に中学生してたと思いますw

モデルも何もやってませんでしたもんすたー

足のじん帯何回も伸ばしてけっこうな期間松葉杖でしたwww



>>ブログで使ってるデコメ絵文字はどこでとってますか??

これはパソコンでアメーバ更新しながら

絵文字のところから「妖怪」とか「うちゅう」とかで

検索してます^^



>>さっそくですが、紅林さんの家にある家具や雑貨でお気に入りのものはなんですか?☆

ベッドかなきんぎょ

photo:03



あとこのコリラックマのまくらも先日、ライチちゃんと一緒にえらびましたきりん



>>あと手紙届いてますか(>_<)?w

届いてますよー!

お待たせしててごめんなさい涙



>>◎ポケモンすきですか?

すきですよ!自分がポケモンだったらコラッタです。

覚えてる技は

・あまえる
・しっぽをふる
・なきごえ
・ひっさつまえば

ですポケモン



◎生うながっぱに会いに来ないんですか?

多治見には何度か行ってるんですが、なかなか会えませんね~。


◎すきなおかずはなんですか?

好きなおかずは肉じゃがですタコ流れ星3



>> 紅林さんはサインあるのですか??

あともし原宿で会ったら話しかけても
いいですか(´;ω;`)??


サインですか!こんなかんじかな。

rakugaki:01

←なめてる

原宿結構いるので、ひとりで居るときなら声かけてくださいハート2




>>あと、年賀状ってお返事貰えるのでしょうか??

それと、もう質問は返さないのですかか?
またこのような機会を作ってくれたら嬉しいです!



ごめんなさい~ポロッ

年賀状はたくさん頂いてしまっているので

全部にお返事は難しいです(´・ω・`)

質問返しはたまにやっていこうかと思います!

いつも見てくれてありがとう!




>>紅林さんの原動力は なんですか?
ぜひ教えてください(^○^)

ずばり睡眠です!3度の飯より睡眠が好きおばけおはな




>>紅林ちゃんみたいに可愛い絵を書くにはどうしたらいいですか?☆

絵の具を買うことかな!あとおっきい布!

それだけですおはな




>>あと!ファンレター書いたら
お返事くれますかぁ?


最近お手紙たくさん頂くので、

そろそろお返事難しくなってくるかもしれません><

早めに頂ければなんとか!




>>私物はみたいっ///

はいぼくおはな

photo:04




バックと帽子のポールです!




>>好きな色教えてくださいませっっ!!

ピンクとキイロですいちご



>>質問ですがっ
午後の紅茶のストレートティー、レモンティー、ミルクティー
この中だったらどれが好きですか?((o(^-^)o))

ミルクティー!

けどほんとはピーチティーがすき!



>>1/26のブログで服に絵を描いているのは何で描いたのか知りたいです!
よければ教えてください(*^^*)

ぷくぷくペンです好き

ドライヤーでふくらむやつ♪



>>ロックオンしてるおもちゃ気になります!!
教えてください☆ミ


これですフリーザ

photo:05



着せ替えシール!

下着!下着!!



>>お気に入りのセボンスター
見せてください(。・ω・。)ノシ

ぜーんぶすきです!

photo:06



最近あたらしいシリーズ出てますよね~。



>>紅林さん!
バイトの面接に10回弱落ちてる高1の私にパワーをください!!
何か、心が、パリンと、いきそうです!!
あと、紅林さんは普段何をしてらっしゃるんですか(?◇?)

わたしもバイト全然受からないタイプですwww

めげるな!がんばってほし

普段っていうのは仕事ですよね?

先月やめたばかりで何もしてません(^ε^)♪

暇になったらまた働きます!いまはお留守番のプロです!




>>舞台などの予定はありますか?
また、事務所には入ってますか?

わわわ!舞台で見てくださった方がいるとは思いませんでした!

飴屋さんの作品の後は一切舞台には出ていません。

事務所も入っていないですスーパー河童チューリップ



>>ディズニーの好きなキャラクターはなんですか!?
ちなみに、あたしはアリスに出てくるオイスターちゃんがスキー!!


わたしはモンスターズインクのサリーちゃん一筋ですw



>>絵を描くコツをおしえてください!

おっきく描くこと!


>>じゃあ、ずばり流行らせたい紅林語を教えて下さい!(期待w


流行って欲しくないですwwwwwww

わたし日本語カタコトなんでwwww

みんなに言ってることわかってもらえればそれでいいですw



>>ファンレターって返事くれるんですか?
あ、好きな食べ物はなんですか?
ブログにのってたハート型のお菓子は
どこで売ってるのですか?

いまのところはお返事書いてます!

好きな食べ物はスイカですsao☆

♡型のお菓子は探したんですけどどれかわかりませんでしたorz

いつのだろう??



>>紅林ちゃんの頭のなかを教えて下さい!!
どうやったら紅林ちゃんみたいな女の子になれるのか知りたいです(//∇//)

頭の中身↓

$紅林大空オフィシャルブログ「エディーとマーシー」Powered by Ameba

まーこんなもんですw

つねに何か食べたいとか、あれ欲しいこれ欲しいって思ってますsei



>>あと1週間で大学(芸術系です)の
入試なので…エールを…
くればやしパワーをください!!

rakugaki:02





>>いきなりですが
イラストレーターになるために必要な事ゎありますか?

わたしイラストレーターじゃないからわかりませんが、

周りを見てると相当几帳面でマメじゃないとたいへんそうですそんじぇピンクハート

くればやしなんか見てたら鳥肌です。ぞわぞわ。



>>おもちゃコレクションぜひ見せてほしいですっ♡
紅林さまが考える生きる意味ってなんですか??
3/6入試なのでやる気がでる魔法をかけてくださいっ♡


どこまでがおもちゃかもはやわかりませんw

photo:07



生きる意味ってのはあやふやですね。

単純に、あしたの自分が気になります。来年とか、すごい楽しみです。

受験生多いなー!がんばれー!どうにでもなるぞー!




>>テスト前で、やる気がでなくて
もう焦りすら感じないときは
どうしますか...?

自分にそういう経験がないのでよくわかりませんが、

とりあえず寝ましょsao☆

ギリギリに起きたらあせりますよ~☆



>>好きなマンガはなんですか?

ご近所物語!ナイスバディ子超かわいい!


>>くればやしさんの好きな
動物って何ですか?☆

きりんです!


>>紅林ちゃんと
お友達になりたいです!
どうしたらなれますか(^O^)??

テレパシィ送ってください!キャッチします。宇宙審査局に送ります。



>>紅林さんがよく出没する場所ってどこですかー!www

原宿ですくらげくん


>>紅林さんの好きな芸能人・アーティストが
知りたいです!!

好きな芸能人はえーっと、堂本剛さんがすきです^^



>>好きなアニメは何ですか?

地獄先生ぬーべー!!

たまも先生まじ王子様!



>>紅林様のラブリーパワーを送っていただいてもいいですか?

ラブ注入♪


>>紅林さんの観ているブログとかサイトありますか?

詳しく言うとあれなのですが、

小学生のモデルさんのブログをいくつか購読してますsao☆

文房具の話題とかマジ可愛いです。


>>紅林ちゃんは何の筆箱やシャープペンを使ってますか??

ふでばこ持ってません!0型なので!



>>寝るときは、どんな格好をしていますか?


全裸です。


>>昔の写真がみたいでーす!


こんなんですw

photo:08




>>あの、自分すっごく部活嫌いで今まで我慢してやってきたんですけど
お母さんに辞めたいッて言ったらもう少しなんだからといわれました。
自分でも辛いです
どうしたらいいでしょうか?



もう少しなんだから辞めちゃえば良いと思います。

なんで君のことを大丈夫だとお母さんが決めつけるんでしょう?

おかあさんにもう一度ちゃんと話すべきです^^

ここまでよく頑張ったと褒めてもらってくださいチューリップ




>>好きな人いるんですか?ww

いますよ!なんで笑うんすかwww←

前にも話しましたが同棲してますばsei

とってもなかよしです!



>>紅林ちゃんはどんな高校生活をおくってましたか?

高校生活はけっこういろんなことしてました(*^ー^)

休みとか放課後、3年間の半分を舞台の稽古に費やしていました。

残りの半分はライブハウスに入り浸りですw

あまり学校にいけませんでしたが、

学校に居るときはアトリエに籠って油絵を描いていました?

そんなかんじです。



>>お部屋をこまかくみたいです(〃^▽^〃)てり

こんな感じでしょうかaya

photo:09



今はとっても汚いのでもっとあれですがw



>>大空ちゃんの一番好きな食べ物は!?


すいか!


>>一番好きな絵の描き方はなんですか!?

はだしに床!最高!


>>どこの高校行くか悩んでいるんですけど、
原宿(だったと思う)の第一高等学院ってどう思いますか!?
紅林大空さんに聞くのもなんですけども
それで今高校に出す作文みたいなやつ何かこうか迷ってるんですが、
紅林大空さんの中学頃の夢って何でしたか?

わたし静岡出身なので東京の高校のことは知りませんaya

中学のころの夢はキャビンアテンダントでした☆



>>最近買ったお気に入りの物とか見たいなー(^q^*)グヘ

photo:10



これ!

ぐふふ、こんなんでほんとごめんねw



>>美ら海水族館行った事ありますか!!

ないです!こわいけどいきたい!


>>後、今まで買った物の中でいちばーんのお気に入り!(最近買ったものでもいーです!)

これです!



>>紅林さんは 夢がたくさんある場合どうしますか´・ω・`??
私 将来やりたいお仕事がたくさんあって困ってます...
(声優かギタリストかボーカリストになりたいんです(´;ω;`))
専門学校行きたいけどお金ためなきゃですし...X(
どうしたらいいでしょう..
(質問というか半ば相談になってしまいましたスミマセンXO)


ぜんぶやってみます、時間をかけて!


>> 紅林さんがかいた絵のなかで一番お気に入りの絵をみせてくださいっ!

photo:01



いやあ、どれも好きです。


>>えと、紅林ちゃんが絵かきさんになったきっかけは何ですか(^O^)/?

とくにないです!すきだったから!

たぶんずっと描いてるんだろうなとは思ってて、今に至ります。



>>それと原宿だったら紅林さんはどこらへんにいることが多いですか?

どこにでもいますsao☆

普通にうろうろ!



>>質問なのですが
手作りしているものたちで
一番気に入ってるものと
アップリケの作り方
教えてください(ノ)・ω・(ヾ)


photo:02



すかーと!

アップリケは専用の紙があるのでググってくだせい(*^o^*)


>>あと、手紙を書くときは
切手 いれたほうがいいでしょうか?

いまのところはいりません!


>>くればやしさんは、いっつも絵をかくとき
どんなことを考えながら絵をかいてますか?

無心ですw腹減ったくらいです!



>>お金はないけど欲しいものがたくさん(´;ω;`)!なときはどうしますか??


そうぞうします(←貧しい子供)



>>昔くればやしサンが海外に行っていたときには
どこの国でどんな暮らしをしてたのか気になりました
嫌じゃなかったら教えてください!○┓

あともう1つ失礼します><
ブルーハーツで1番すきな歌はなんですか?(^o^)


ロンドンでは美術館巡って、学校見学まわって、服を見て回って、

お墓でコーラを飲んでましたくらげくん

バルセロナでは地中海でスイカを割って、ひたすらフルーツを食べていました!

リコーダーとかも吹きました!説明が難しいですスーパー河童


ブルーハーツでは月の爆撃機が好きですタコ




>>セボンスターの他に可愛らしくて集めてるっていうものはありますか???


お菓子の包み紙です^^

photo:03




>>暇な時はなにをして
時間をつぶしたらいいと
思いますかね!?w

輪ゴムけっこうオススメです。


>>中学校のうちに
やっておいたほうがいいこととか
ありますか(゚ー゚;

やりたいことすれば良いと思います?おはな




あとこれ前回忘れてたしつもん!

抜けてましたよね!?ごめんなさい><




>>今派手な総柄Tシャツとヘッドホンが欲しいのですが、
オススメのショップなどはありますか??

ギャラクシーならあると思いますよ~。



>>私は靴下やタイツが大好きなんですが、
紅林さんはどこでステキな靴下たちを買っていますか?
ブランドでもいいので教えてください★


いつもお出かけ先で偶然見つけるんです(笑)

中野や、大須でよく買います!





手紙の宛先についてコメントありましたが、

プロフィールにかいてありますのでーくま


ばーい!