おまたせしましたーきりん流れ星3


コメント返しの続きいきまーす!



>>よく行くショップとサロン
是非教えてくださいっ♪☆彡

>>通ってる美容室はどこですか?


巣鴨にあるCLIP JOINT GODですハート

カラーバター使ってくれます^^




>>黒髪で刈り上げを紅林さんと一緒のんにしたいと思ってるのですが、おかしくならないですかね?
紅林さんみたいな刈り上げ何円ぐらいしますか?教えてほしいです!
大阪の刈り上げしてくれる所知ってたら
教えてほしいです♪


髪の長さがわからないので何とも言えませんが、

相当短くない限り大丈夫だと思いますよエビ天ぷら

大阪は詳しくないし、料金なんてサロンによりますが

サイトのメニューにあるCUTの料金になると思います。

サロンに電話で「ツーブロックにしたいんですけど!」って聞いてくださいうさぎ




>>これから欲しいと思ってる洋服、アイテムありますかー?(^-^)


最近くつが2足寿命を迎えたので、

あたらしいクツを探しています♡

ウミウシがついてるのとかないかなー!

photo:01




>>紅林さんみたいに細くなりたい!(。´Д⊂)
いいダイエット方法とかあったら教えてくださ
い(*´ー`*)

>>すぐ痩せられるダイエットは
ありませんか!


最初に言っておくと、わたしは細い方ではありません(笑)

自分でもボッチャリ系と自負していますtea

ただ健康的に痩せたいという気持ちだけはあるので

青汁飲んでますよメーテル流れ星3





>>安いし可愛い服やさん知ってますか?教えてください(σ*´∀`)


私の服は大抵古着かおさがりなんですRunningおはな

なのであんまり自分で新品は買いません。




>>古着屋でお洋服を買っていると
聞きましたが、どのへんで
購入しているのですか?


サンキューマートやSEVENS、三匹の子ねこ、あとは名古屋でわーっと買ってきますぴかっ☆




>>紅林ちゃんは、名古屋でどこか好きなお店ありますかー?

>>はあちゃん!
名古屋で安くて可愛い
オススメの古着屋さん
知ってたら教えて(^-^)
古着屋さんでなくても
可愛いお店も!!




デビリッシュヌード!サボテン洋品店!BUZZ!

大須は古着の聖地いちごキラキラ



>>パステルコーデがだいすきなんですけど、おすすめのお店ってありますか(^ω^)?
また、紅林ちゃんが一番気に入ってるパステルコーデがみたいです⊂(^ω^)⊃
それから…身長いくつですか??



パステルの王道はナイルパーチなイメージですsei

パステルコーデ、あんまりしてる印象もないんですがこれかなー?

photo:02



身長は152㎝ですパンダ



>>紅林ちゃんが好きな
ヘアカラー教えてくださいっ♪


あおとピンクかるも




>>紅林ちゃんはコーデを決めるとき、どこから決めていますか?


なんとスカートなんです(笑)

最後はくつしたうさぎ



>>髪の毛に付けるいろいろなピンてどこでうっていますか\(^o^)/?
あと手紙届いてますか(>_<)?w

>>こないだのKERAで頭につけていた星やハートとかのアクセの入手法しりたいです!///


これですか!

photo:03



これはね、全部6%DOKIDOKIでGETしました無敵キャンディー




>>◎去年何回髪染めましたか?

たぶん20回以上は染めてます?

◎モデルって楽しいですか?

楽しいですよ!

◎がんばればモデルになれますか?←

好きなことは貫くべしほし

願えば叶いますくらげくんはーと




>>こんにちわーー\(^o^)/
紅林ちゃんってウィッグ
どこで買ってますかー?

>>ウイッグ使ってるのはどこのウイッグですかー?
また、オススメのウイッグサイト?とかがあれば教えてください><!!


わたしは地毛がカラフルなのでそんなにウィッグにこだわらないんですあ~い~すぅ~

なので普通に文化屋雑貨店で買ったのを使っていますsao☆




>>質問ですが、
KERA!以外でどんな雑誌よんでますか?
おしゃれの秘訣ををを(´^∀^`)


えーっと、メンズスパイダーです(笑)

本屋さんではほぼ全部でてる雑誌に目を通しますが、

わたしにはたいして服のこまかい違いなんてわかりません?


オシャレの秘訣は、好きなものを買って好きなものを着ること!

そしたら適当に選んで着た日も自分らしさがにじみ出ますsei




>>ぜひぜひ染め方を
教えていただきたいのですが
よろしいでしょーか(・・?


わお!なんかここでやるには勿体ないので

こんど染め方の記事書きますねAnnie




>>初めて髪を染めたのは
何歳くらいのときですか?


最初に色を入れたのは17かな?赤?オレンジ?でした!

photo:04





>>服を選ぶコツ教えてください!!!


ズバリかたちですかに

自分の体型にあった形を見つけてください☆ミ

自分を服に馴染ませることが重要ですaya



>>質問なんですが
ファッションや髪型を楽しむ上でこれだけはしない!って決めていることってありますか?


なんだろな、とくにないけど、

他人に迷惑かかるのとか、壊れやすいものは身につけないかなaya

人に刺さったり、電車でかさばったり、超迷惑じゃんね(笑)

あと、服が汚れても怒らないチューリップ

へーきへーき、って言える余裕が無いとおしゃれな生活は楽しめません(^O^)/

photo:05





>>紅林ちゃんがよくお世話になってるお洋服やさんをいくつか教えて欲しいです\(^○^)/
Webショップもあるところを教えてー!!


基本はオークションで古着を落とすくらいしかネットは使わないです( ´(ェ)`)

やふおく!



>>紅林さんの一番気に入っているアイテム見せてください!

これ!



>>最近買った服のブランドはなんですか?

マルコマルカsao☆


>>質問です!
私、メイク苦手なんですが、
紅林さんみたいな可愛い
メイクがしてみたいです!
なにかコツはありますか?
紅林さんはメイクにこだわりはありますか?


そんな人にためにKERAでは毎月メイクページがあるので、

ぜひ見ながら練習してくださいいらっしゃいsei

コツとしてはアイラインは無くてもいいくらいの感じで

まつげにチカラいれてくださいおはな

下まつげでデカ目効果は特にこだわってるかな!




>>小6なんでそろそろ卒業式なんですけど
髪型に悩んでて…
どういうのがいいですかね??


ショートパッツン最高!

ロングならツインテールが至高ですキラキラ



>>私は高校1年生で
校則が厳しく髪を染めたりできないんですが、
黒髪でもできるおススメの髪型って
ありますか?
良かったら
教えてください!


パーマもだめかしら?

くればやしはスパイラルがおすすめなんだけども。

photo:06




黒髪の頃はショートだったので前髪で遊んでましたおばけ

photo:07



いろんな前髪で楽しんでください♡




>>紅林ちゃんはカラコンを着けるにあたって
気をつけてることとかありますか?


爪をたてない、しっかり洗うタコ

これ重要ですケーキ



>>ツーブロックの手入れとかしていますか(*゚Д゚*)教えてください!(*^ω^*)


してません!

伸びたら刈りましょう翼



>>あとあと、豹柄のシャツに紅ちゃんなら何を合わせますか??(>_<)


単色ピンクの2段スカート!



>>紅林さんって髪脱色してますよね?
やっぱり痛みましたか??


数回なら平気だと思いますよ~G

ただ私は去年だけで30回近く真っ白までブリーチしてるので

フツーのカラーやヘアマニキュアはダメージ強すぎてしたくないです(笑)

色を入れるなら断然カラーバター!




>>今後やってみたい髪の色とかありますか?


うーん、スイカ柄!



>>質問願います!
今度東京行くんですが、東京の美容院でやってもらいたいなあって思ってます!髪型変えたいと思ってます(>_<)!どこかおすすめありますか?できたらお手軽なとこがいいんですが…


お手軽ってどういうことかわかりませんが、

何をするかにもよります!

私と同じ系統で色を入れるんだったら巣鴨のクリップフリーザ

ショートスタイルでカットだけとか、前髪眉上が好きだったら

永福町のノイってサロンで山田さんにお願いすれば

超可愛くしてもらえますようさぎ




>>どうやったらそんな綺麗に染めることができるのですかー??


ポイントはしっかりブリーチすることです♡

色が混ざらないで何色も入れられるのは

カラーバターでしかできないことですマカロン



>>前記事にも書いたんですけど、
*クレアーズで買った目玉の缶バッチの付ける場所が決まりません꒰。・ω・`;꒱*:・
どこがイイですか(-ω-;)???


うちではカーテンにいっぱい付いています♪



>>*クレアーズによく行くんですが、オススメのアイテムありませんかσ(・ω・*)?


こども用のヘアゴムが好きです!



>>副の着合わせ方や服に合うメイクの仕方など
教えてほしいです☆


服の着合わせは、形がポイントですおはな

ボリュームのあるスカートにはシュッとしたトップス、

シュッとしたスカートにはボリュームのある上着や帽子でバランスをとりますsei


メイクは服というより髪色に合わせるのがだいじかな♪





>>最近、周りがつけまなどをして自分も試してみたいので、つけまが上手につけられるテクを教えてください!!


くればやしもつけまを付けはじめたのは去年の夏ですsao☆

テクというよりはまつげの選びかたが重要な気がしますくらげくん

ボリュームより長さ重視の根元が透明なのをおすすめします(・ω・)/




>>私はまだ、染められないので黒髪ですが、
ショートの可愛いヘアアレンジなんてありますかね?
ヨロシクお願いします!


わたしはアレンジめんどくさがりなので

いつもベリーショートで形を気にする程度ですヒトデ

トップを巻いてボリューム出して、あとは前髪のカタチ勝負です!




>>紅林様はよくカラコン付けていますけど
うちも付けたいんですが・・
よく失明とか聞くんですよ;;
カラコンって付けても大丈夫でしょうか・・?


きちんと使用期限を守って洗えば大丈夫ですよaya

心配ならば眼科で作って貰ってくださいほし

ワンデーなんかもおすすめです☆




>>新しくしたネイル見せてくださーい★


まってましたー!じゃんっ

photo:08



タコとカエルをあしらっていますsao☆

バレンタインなので♡です!

姫にやってもらいましたー!




>>今、これがお気に入り!っていう化粧品…もしくは化粧品メーカーとかってありますか?
良かったら教えて下さい(>_<)


つばさちゃんプロデュースのキャンディードールコンシーラー01がおすすめです?




>>原宿でカラフルな雑貨屋さんなどあるところを知っていたら教えてください!


大中とクレアーズかなかえる1




>>こんばんはー!☆
私はいまKERAモデルさんの髪色にあこがれて、青いメッシュを入れてるんですけど、
次は何色にしようか迷ってます!
くればやしさんなら何色にしますか??(^о^)/


ピンク!青の次はピンクっしょ!かわいーラブレター




>>紅林さんはお仕事とかで疲れた時はどうやって、疲れ取ってますか?


お風呂入って、ひたすら眠ることです!

睡眠超だいじタコ踊り



>>紅林ちゃん
オススメのアクセとか
教えてください♪


イヤリングと指輪あつめが趣味ですモンスターボール

でもやっぱりセボンスターかな~~~カツオハート2




>>KERAとか見てると
紅林ちゃんのヒザがだんだん
白くきれいになってる気がするのですが
気のせいでしょうか?


お布団生活からベットに変えたからかもしれませんぴかっ☆

擦れるとくろずみますからね~。



>>原宿で派手なかつら売ってる場所ありますか?(^^)


パナマボーイの向かいってもう閉店しちゃったんでしたっけ?

たくさん売ってるイメージだったんだけどな涙




>>まつげエクステの場所教えてください>

あそこ実は微妙で、次の週にはぽろぽろ落ちてきちゃったんですポロッ

なのでこんど違うとこでオススメがあったら書きますね~!





とまあこんなかんじでその他編につづこうかな!


それから昨日また、

たくさんおてがみとどきましたー!

photo:09



本当にありがとう♡


いまから前の分のお返事かきますー☆


ばーい!

photo:10