どうもポン酢です。

photo:01



帰省で静岡なうの紅林です♪



昨日は、成人の日[みんな:01]


わたしは地元の本式は出なかったので

振袖は前撮りでしか着てません[みんな:02][みんな:03]




出身の中学は地元じゃないため

そちらの式に出席。


ドレスコードはワンピース。

photo:02



ボレロ以外全身アンプリですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

シックに黒x赤なんだけど、

やっぱり可愛い!

髪の毛、白金にしてよかった[みんな:04]

ちなみに毛先はベビーピンク[みんな:05]

カラーバターで朝から自分で染めました☆彡

photo:05






ネイルはおととい夜中まで自宅でやってくれて

とってもキュートANDラブリー☆彡

photo:03



photo:04



右がハチ、左がカエルなんです(*^_^*)


メイクとヘアは自分で♪

こんな様子です。

photo:06






わたしあんまり中学高校には

いい思い出なくって

式の直前まで駄々をこねてしまったのですが


行ってみたらみんなそのままで

すごくたのしくて感動!




外見こそ金髪で誰かはもうわかりませんが

顔みたら誰かすぐわかった!

と言ってくれた先生方、



中身なんか全然変わってない[みんな:06]

って言ってくれたみんな、


今後の人生においても

本当に大切にしていきたい面々です。






学校に来なかったこと、

進学しなかったこと、

旅に出たこと、



中高付属の進学校だったので

みんなにヒヤヒヤされて居ましたが

今は雑誌でも、ブログでも、


わたしの生存確認ができる手段はたくさんあって

いつも見てるよって言って貰えるのも

嬉しはずかし[みんな:07][みんな:08]

幸せだなと感じました。



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



50人弱の同級生が殆ど集まってて

どきどきしました☆彡




呼んでくれてありがとうー!

またねー[みんな:09][みんな:10]