明日くればやしは成人式を迎えるべく

朝早くからクリップジョイントゴットで

ブリーチしてもらいました[みんな:01][みんな:02]

photo:04



まっしろー[みんな:03]

photo:01



そしてー

photo:02



わっかるっかなー??

photo:03



ででんっ!!


エクステ(((o(*゚▽゚*)o)))



じゃーん[みんな:04]

photo:08



一年ぶりにエクステをつけていただきまさ[みんな:05]


成人式前日だったんで

お客さんも多くて大忙しだったんですが

そんな中こんなに短かった私のあたまに

photo:06



とても綺麗にエクステをつけて頂きました[みんな:06][みんな:07]

photo:07




すごい!!

こんなに下ろしてても自然なエクステはじめてかも[みんな:08][みんな:09]




最近時間がなかったので

助かっちゃいました(。-_-。)[みんな:10]




そのまま今新幹線で帰宅中です。

photo:09



帰ったらベビーピンクのカラーバターで

毛先を染めます♪


ばいびー(^_^)☆