年越しそばです。


$紅林大空オフィシャルブログ「エディーとマーシー」Powered by Ameba



今回もたくさんのコメントをありがとうございます流れ星3



返し忘れがあったら教えてください♡




今度からまたすこし返し方を変えようと思うので

読むの長いよって人は

最後を読んでいただけたら嬉しいです?おはな









髪色変えたよ☆彡




>>質問なのですが、
紅林大空さんはいつ頃から髪を派手系な色に染め始めましたか?



ここの記事に書いてます♡

http://ameblo.jp/90884-1u1-90884/entry-10955809556.html

ほかにもこんな記事があるのでよかったら見てくださいくまいちご


今までの写真が残ってる髪色






>>今度原宿行くので、フェアリーポップ系に挑戦したいんです!
どこから始めればいいですかネ(・・?)



パニエかな!

可愛い色のパニエとレインボーなアクセをみつけてね!




>>てか大学で知り合った友達が紅林ちゃんのコト高校の後輩だよー
しかも部活も一緒って聞いて
なんかテンションあがりましたぁ(≧ω≦)b
紅林ちゃんのカラフルな感じとか大好きなんでww



わー嬉しい!音楽関係の学校の人かな?

何を隠そうぜんぜんそんな風には見えませんが軽音部だった私ですほし

先輩もホント数人しかいないのでとっても会いたくなりましたくらげくんはーと

よろしくお伝えください♪




>>カラコン可愛いです
でも入れるのめたんこ下手で怖いんです
どうやったら怖がらず入れられるんでしょw



くればやしも最初すっごい怖かったです!w

コンタクトを見ないで鏡みるといいですよチューリップ





>>中②ぢゃやるの難しいですよね(´・ω・`)??


そうね~、校則とか、ウィッグがオススメかもしれません^^




>>この頃お気に入りのお洋服ってありますか?
見てみたいです☆彡


これで着ているラバーズハウスのセーターですそんじぇピンクハート

$紅林大空オフィシャルブログ「エディーとマーシー」Powered by Ameba


なんとうしろはメリーちゃん☆


$紅林大空オフィシャルブログ「エディーとマーシー」Powered by Ameba




>> 小6でそういう髪型にしたらヤバイですか??
洋服もそういう風にしたいんですが高くて…(貧乏なんで…)
安くて可愛いお洋服屋さんありませんか??




小学生でも悪いことはないと思います(`・ω・´)

ただ、お母さんと相談してくださいほし

わたしがお母さんだったら頭皮とかも心配ですし(笑)

若いうちはウィッグをお勧めしますハロウィン

お洋服は古着が多いので、

くればやしが着てるものって全然高くないですよ^^

靴とか、帽子とか、バッグとか小物類がたまにいいもの買ってるくらいなので

古着屋さんがなければヤフオクとか探せば良いと思います♪





>>私も一回、そういう髪色に染めたいな❤
でも、私服と合わせにくくないですか??



そう!派手髪は合わせにくいんですくらげくん

難易度高しなんですが、新しい髪色も、コーディネートも、考えることが楽しくなりますよsao☆






>>iphoneのケースってどうやって作ったんですか??


これについては
http://ameblo.jp/90884-1u1-90884/entry-11100784972.html
こちらの記事で!



>>質問なんですが
紅林ちゃんがいつも履いている
可愛い靴下たちは
どこで買ってるのでしょうか?


これはね~、旅先の商店街で偶然見つける子供用ソックスです(笑)

中野ブロードウェイにも可愛いのありましたよ~!







KERA撮影@(・●・)@





>>個人的な質問。今年のクリスマスはサンタコスとかしますか?


しませんでした!笑

サンタコスしたことないです!

赤白がどうもオトナすぎて似合わないわたしですw




>>monomaniaで話しかけた者ですw
最初トラが可愛くて「おしゃれな人いるなー」と思ってたら
紅林さんだったのでびっくりしました(o^∀^o)



わー!その節はどうもありがとうございました^^

クリスマスプレゼント、選んでました(笑)

ねずみの帽子も素敵でした~sei




>>刈り上げたい時って、なんて言えばいいんですか??☆


げんきに右手を上げて、ツーブロックでおねがいします!っていいましょうはーと




>>髪色可愛いです☆
質問なのですが、ハデハデな
髪色は幾つ位からしてますか?

また、黒髪時代もハデなお洋服
を着てましたか?✿




実はくればやしはケラ!の読モになる前、

全然系統の違う青山~銀座のサロンでモデルをしていました(笑)


$紅林大空オフィシャルブログ「エディーとマーシー」Powered by Ameba

$紅林大空オフィシャルブログ「エディーとマーシー」Powered by Ameba

$紅林大空オフィシャルブログ「エディーとマーシー」Powered by Ameba

$紅林大空オフィシャルブログ「エディーとマーシー」Powered by Ameba


というわけで、ずっと原色だったわけではなく

高2から色んな色を試して高校出て帰国するまで、

そこから夏に上京して半年くらい青文字系のサロンモデル、

だからまた派手髪に復帰したのは4月とかですかに


黒髪時代も原色たくさん着てました!

ネットもケラ!も、初期のスナップは黒髪だと思いますよ~。




>>度々コメントすいません!
質問し忘れてました><
ウィッグってどこで買ってますか?

>>紅林ちゃんの黒のウィッグは、何処のお店で買われたものでしょうか?
探しているのですが見つからなくて(>_<)
もしよろしければ教えてください!


はい、文化屋雑貨店で購入しました♡

リピートで2着目ですsao☆






久しぶりのキャンディさん限定記事





>>服どこで買ってるんですか?


古着が多いです~。

この記事でのパーカーはロマンチックスタンダード!




>>コーデで被ってる帽子、全部可愛いです\^^/
2個めの帽子は…ネコちゃんですか?


>>あと、おおかみさん(?)の帽子がすごく可愛い!!♡ どこのものですか??



虎ですwwww

これはディズニーランドで買いました♡ティガーです!



>>カラーバター(キュアカラー)
使ってみたんですが、
現在3日目で
色落ち大分激しいです(笑)
やっぱセルフでいれたら
長持ちしないんですかね?





えっとね、色はどのくらい抜いてますか??

色を入れるときはこのくらいまで抜かないとうまくいかないです?


$紅林大空オフィシャルブログ「エディーとマーシー」Powered by Ameba



それからシャンプーするととっても色が流れますが、

実際髪からはたいして抜けてないので安心してください♪



コツとしては初日はシャンプーしないことaya

と、全体に塗ったらラップしてドライヤーで温めることです^^


そしたら大分長持ちすると思います!

くればやしはまだ入れ直ししてませんが、2週間経ってもまだキレイですよおはな

たぶん上のポイントを押さえたらばっちりです♡

ヘアマニよりははるかに持ちが良くて簡単なはずなので

また何かあったら聞いてください♪






☆XmasU・x・U



>>その骨のさかなってシールのやつですか?



そうです!

透明標本☆

超可愛くって毎日眺めていますいちご




>>1つ前のアメ限の記事の写真ではいてるスカートって
制服っぽいお店で買うんですか(・ω・)?



あれは、Rose Fan Fanっていうブランドのスカートです♪

くればやしはプリーツスカートゴリ押しなんだけど、

他にも友達の学校の制服とか全然履いてますパンダキラキラ





>>うさぎさんのケーキ☆☆☆
可愛すぎます!!
だけど、ピンク色なので味が気になります(・ω・)
どんな味でしたか?



なんと大人な紅茶味でした♡

だいすき!だいすき!




>>タコのバルーン超カワイイですね!
どっかに売ってるんですか??気になります♪


東急ハンズの袋でサンタさんがくれました!





>>くればやしさんの
髪色凄くカワユイです//
髪の毛とかやっぱり
痛んじゃいますよね?
トリートメントとか
何を使ってるんですか(・×・)?




カラーバター自体がトリートメント効果をもってるので

案外痛んでないですよおはな

トリートメントについては今月号のケラ!で紹介してます♪





>>私、紅林サマみたいなカラフル?な格好がしたいのですが、黒髪でもできますか??
意味が分からなかったらすみません(>_<。)
まじで。


黒髪の方が楽ちんできますよ★

上の質問でも答えた通り、充分楽しく服着れますいらっしゃいハート




>>フエキちゃんのこれってお菓子なんですか(?_?)
フエキちゃん可愛くて大好きです☆☆


そうなんです!

中身のソフトキャンディが大好物ですエルモ






☆くればやしSALE開催中☆



>>くればやしさんが付けてる
キャンディ文化屋のですか?
私も持ってます\(^o^)/



せいかい☆

超可愛いですよねケアベア ピンク

3つ持ってます!




>>かわいいいい///
紅林様が履いてる靴下はどこのですか?
すっごくかわいい//




これはクリスマスに妖怪さんに貰いましたもんすたー

チェシャ猫で、もういっこは、モンスターズインクだったので

これもディズニーかな!







ぐっばい21世紀!




>>あと、きゃりーぱみゅぱみゅさんのブログの
「あけおめことよろ」の記事の画像にのっている
キリンのリング可愛いですよ!

紅林様がキリンが好きなので、一応報告でした。





みてきた!!超可愛かったですねタコ!!


あれどこのなんだろう(´・ω・`)♡





>>ねるねるねるね 食べたことないんですよねえ・・
食べたいです^p^


えっほんとに!?

せろりちゃんおなか損してるよ!!笑






あけましておめでとうさぎ




>>明日モノマニア行きます!難波のモノマニアですが、
紅林さん福袋買いましたか?



友達のひかるくんが買ってました!笑

モノマニアで偶然そうぐうしてガチ類友っておもいましたw

くればやしはセールでパーカーを買いにいきましたよ~ハート




















あだ名つけまーす★


>>あきうちさん

しろちゃんか赤い実ちゃん!



>>ありぽちゃさん

ちょうちょ魚ちゃんかハートちゃん!











実は今回のコメント返しで、

ぜんぶの質問に答えるのを最後にしようと思いますena失恋



楽しみにしていてくれた方がいたらごめんなさいポロッ





何回も同じ質問を頂くことが多かったので、

今度からは答えていない質問や多い質問、

今まで通り個人的に気になったコメントにちょろりとコメント返しさせてください♡

あだ名付けもおやすみします。





答えてある質問については

PCからブログ内検索して頂くとたいてい出てきますきりん


結構丁寧に答えているので


気になったらまず検索してみてください♡





変わらずコメントはぜーんぶ読ませて頂きますし、

みんなのブログもみてます^^


あと髪に関する質問は積極的に拾っていきたいと思っているので


まあなんだかんだあまり気にせず

またコメントくださるとうれしいですうさぎキラキラ





今年もこのブログを通して

みなさんのラブリーな生活を覗き見できたら幸せです。


本年もよろしくお願いしますばスイカバー











初めてのひとりカラオケAnnie

$紅林大空オフィシャルブログ「エディーとマーシー」Powered by Ameba