$紅林大空オフィシャルブログ「エディーとマーシー」Powered by Ameba

$紅林大空オフィシャルブログ「エディーとマーシー」Powered by Ameba



お待たせしました♡

先週のコメント返しです(≡^∇^≡)

見落としがあったらまた教えてください♪

この記事のコメント欄なくしたので、

次の記事にコメントくださると嬉しいですきりんおはな




---おはなコメント返しおはな---




コメント返し!


>>ちょうちょのカバンは手作りですか??


三日月桃子で買いました!

300円でしたくま




>>黒髪でも紅林さんのような服装似合いますかっ?
 やっぱりヴィッグ被ったほうが無難ですか!?


黒髪がベストかとおもいます!

何気に黒髪って派手服何でも着れて

難易度低かったりします☆

逆に派手髪で派手服は色がよく変わる人にとって

なかなか難しいんですよフリーザキラキラ




月蝕で、妹で、成人式☆彡




>> 原宿では迷子になりませんでしたか?

だいじょうぶでした!

おねえちゃんだからね!



>>前に カレーが白だったら最高!
 って、記事にかいてたの みたんですけど
 (たぶん11月29日の日記で)
 北海道で、このまえ 青いカレー みました!!


な、なんだってー!

それはぜひ通販して欲しい。




>>今年年賀状を送ってもいいですか??
 で、宛先はなんと書いたらいいんでしょう(;´Д`)


ありがとうございます!

宛先はファンレターと同じで大丈夫ですいらっしゃい

プロフィールに書いてあります♪




妹と原宿(^-^)/☆




>>そのお探し物(?)はなんですか・・?
 はじめて見ました・・(^ω^ )探したい


なにやら名前があるらしいのですが千代子さんと呼んでいます!

かわいいです^^




>>ハンドメイドだ好きなんですが、紅林大空ちゃんは、ハンドメイドしますか?


最近はリメイクが多いですおはな

時間があるときはイチからも作りますよ~。





>>紅林さんって本名ですか?

はい^^

珍しいですか?

実家の近所はみんな紅林さんです。笑




>>可愛いです\(//∇//)\
 妹さんのお名前なんて読むのでしょう!
 気になります☆


明星であかりちゃんです♪

どっちもそら!







先週のお買い物!



>>紅林さん、アクセサリー可愛すぎます!
 難波で可愛いアクセサリー売ってる場所
 ないですかね?


う~ん、大阪はあまり行かないのでよくわかりません!

ごめんなさい><




>>紅林ちゃんが買ったものクレアーズでかいにいこー!!
 おそろでもいーですか??


どぞー!

おそろいしましょ^^




>>紅林さんは来年はじめて
してみたいことありますか?


わ!抱負ってやつですか(*^▽^*)おはな


くればやしはバンジージャンプかな!





>>文化屋??ってどこにあるんですか?


文化屋は原宿にあります~くっきー

キャットストリートをずーっとまっすぐ!



>>質問です‼
 1番何柄がすきですか?(^-^)


カラフルな水玉がだいすきです!




>>私もイヤリングコレクションしたいのですが
 いい店がみあたりません,通販でオススメの所教えて下さい(´ω`)


通販は利用しないのでよくわかりませんが、

イヤリングはPARIS KID'Sかサン宝石でいつもみています!

通販もやってたかも♪




>>元ちびさん
  レポートの件!


遅くてごめんなさいmakovv

お手紙ウェルカムですが、

編集部から私に届くまでに時間がかかる場合があります。

冬休みの宿題のようですので急ぎですよね?

メッセ送ろうとしたんですがこちらからは

送れなかったので良かったら内容をメッセください流れ星3





>>特にカラフルなお菓子、可愛いです。
なんていうお菓子ですか?


これはガムですo(〃^▽^〃)o







検索ワードの様子がおかしい。




>>なんで「紅林大空 加藤りんぐ 姉弟」がないんでしょう!!!


それがねwww

不思議なことにうちの検索ワードには

入ってないのよw


りんぐたんにしか辿り着かないwww




>>ん?この写真のシールうちの近所にも貼られてたような...
 っていうかご近所さん??笑



このシールは全国の道路に貼られているみたいですよーもんすたー

ふしぎ!




KERA 2月号☆




>>質問なのですが、紅林ちゃんみたいなファッションをしたいのですが
 どおすればいいか?良く行くお店とかコーディネートのこつ教えてください!!
 お願いします!
 
 紅林ちゃんが良く行くお店や古着屋だと
 どこらへんの場所とか通販とかではどこのお店利用されておりますか? 
 詳しく知りたいです。 
 あと。うちの地元は古着屋はなく(涙)
 サンキやしまむらがあるぐらいなのですが紅林ちゃんみたいな
 ファッションはできるでしょうか?!アドバイス宜しくお願いします☆彡



よく行くお店は、

名古屋の大須商店街にたくさんある古着屋さんです。

私はそもそもあまり服買わなくって、

逆に欲しいのなくて困っています笑

ただ、

しまむらとか地方の衣料品屋さんの靴下なんかは

とっても使えます月夜

小物は意味不明な柄も多いし、

服は無地で派手色だったりしてとっても使いやすいですよハート


ポイントというかこだわりは

必ずスカートを履くことですかね。

足みせ!靴下は柄!みたいなエビ天ぷら




>>関係ないんですが
 Liptonのおまけ
 新しいシリーズ
 出たみたいですね!
 あたしあれ集めるの
 好きなんですが、
 くればやしちゃんは
 Liptonについてるストラップ
 集めたりしますか?



わー!知らなかった!

高校のときはとっても集めてたけど

今は全然買わないですね~タコ踊り

うち水サーバーあるので(笑)

リプトンピーチティー愛飲者でしたうさぎ



>>大空ちゃんが愛用してる
 カラーパレットは
 どこで購入できるんですか?
 気になってます(´・ω・`)


ここです♡

とっても便利ですよ^^

ほかのいろもあります!




>>紅林さんって静岡出身ですよね?
 静岡で好きなお店教えて下さい!!


わ!

静岡の質問ならなんでも来い!

KICK OUT と ZAK☆ZAK!









そしてあだ名つけ!


>>とーる・ω・) さん


マンゴーモカ抹茶フラペチーノちゃんか、ちょっこちゃん。



>>あかねさん


まんなかちゃんか、はじっこちゃん。



>>たいようさん


シャワーちゃんか、めろちゃん。


>>しんじつさん


ベビーちゃんか、ハートちゃん。


>>あちゆん (あかね)さん


さかなちゃんか、モルちゃん。


>>蘭(らん)さん


みっちゃんか、おはなせんせい。


>>まかろんさん


ナッツちゃんか、紙ちゃん。






$紅林大空オフィシャルブログ「エディーとマーシー」Powered by Ameba


最初は喜んで食べてたんだけど





アゴおかしくなった!

$紅林大空オフィシャルブログ「エディーとマーシー」Powered by Ameba


ぐみぐみ。

$紅林大空オフィシャルブログ「エディーとマーシー」Powered by Ameba


もらった!




髪色変えたので次の記事乞うご期待ラブレター