$紅林大空オフィシャルブログ「エディーとマーシー」Powered by Ameba


少し前に買った

こども服STORIESのくまさん帽子が

とってもお気に入りのくればやしですほし




しかも寒くなってから、

だいすきな青いコートが着れて幸せsei

$紅林大空オフィシャルブログ「エディーとマーシー」Powered by Ameba

これ私が言うとおもしろく聞こえるけど

CECIL McBEEなんだよAnniew


やぱ形が可愛いんだよね!

もう2~3年着てるのうさみちゃん







少し前の話になっちゃうんだけど、



くればやしの弟でおなじみ

MinoriTYのモデルの加藤りんぐたんと

おなじくMinoriTYのモデルのたかしっとくんが

ニコニコ生放送出演のために

先月はるばる大阪から東京に来ていましたいらっしゃいおはな



ので一緒に原宿でランチしたよ~カノジョ

$紅林大空オフィシャルブログ「エディーとマーシー」Powered by Ameba

防寒して待ってろ!!!>


↑これは流行るで




りんぐたんの好きそーなギャラリーカフェにしました。

$紅林大空オフィシャルブログ「エディーとマーシー」Powered by Ameba

$紅林大空オフィシャルブログ「エディーとマーシー」Powered by Ameba

また今月来るらしいので

今度こそ放送見れたらな~って思いますフリーザ神




すごい笑った日でしたw














---おはなコメント返しおはな---






>>紅林さんはいつも
どんな曲聴いてますか?
おすすめはありますか(・∀・)?



くればやしが好きなアーティストは

ブルーハーツ、ブランキー、イエモンです。

最近だとチーナとかヘナチョコが好きです。

あとSEX-ANDROID。

ブルーハーツなら月の爆撃機、



チーナなら蛾と蝶とたこ焼きとたこ、



ヘナチョコならハロー!








>>紅林ちゃんの原宿のお気に入りのお店があったら教えてほしいです!
あとカラコンはどこのメーカーのものを使ってますか?



必ず寄るお店は6%DOKIDOKI!

原宿は素敵なお店いっぱいで迷子になっちゃいます!


カラコンはプリンセスアイズですいちご





>>年賀状送って良いですか?


うれしいー!ありがとうございます^^

楽しみに待っています!






>>ところで、スパンコールの星を顔にはったら、
はがしたいときにはがせるんですか⁇
よかったらお返事お願いします!

>>質問なのですが、スパンコールはどうやってお顔に貼っていらっしゃいますか?
目の回りにラインストーンを貼りたいのですが、
何で付けたらいいのか分からないです(;;)
つけまの糊とかでも大丈夫でしょうか‥?



はいおはな

くればやしもつけまつげ接着剤でつけています♪

剥がしたい時にはぺろっと剥がれて

とても便利ですよキラキラ






>>紅林さんはどんな男性が好みですか??


服とか汚れても笑ってくれる人が好きです(^O^)

くればやしが基本的にえのぐまみれで小汚い(笑)ので

汚れてても可愛いって言ってくれるおとーさんみたいな人が好きです♡





>>私の部屋にもすてきな絵、
描いてくれませんか?w←


わー壁欲しい~(笑)

めちゃめちゃにしたいです( ̄▽+ ̄*)





>>二回目なのですがお手紙だしてもいいでしょうか´・ω・


わー、ありがとうございます><

楽しみに待っています!

前にお手紙くださった方にも、

そろそろお返事書いてますのでもうすこしですくま

おまたせしてすみません><




>>紅林ちゃんの髪が素敵で
真似したいな、と思うんだけど
ピンクとか青は自毛なんだよね?
自分は校則あって染められないので
通販でカラーウィッグ売ってるお店知ってたら
教えてもらえると嬉しいです//



はい、地毛です!

ゆえに、私は黒ウィッグしか持っていなくてena失恋

カラーウィッグはちょっとわからないですごめんなさい。

けど、この間撮影で木村優ちゃんが使ってた

ピンクとグリーン?のウィッグが可愛かったです!

今月号のケラ!に広告も入ってたと思いますが

むちゃ!むちゃ!ってとこだった記憶sei






>>つのヘアーって
どうやってするんですか?


この記事で書いてます♪

参考になりますように^^

http://ameblo.jp/90884-1u1-90884/entry-11069522454.html





>>良かったらあだ名とかつけていただけますか?
「なな」でお願いします!



あい♡

クレイジークレープちゃんか、ばななちゃんで!





>>今度ぜひファンレ書かせてください☆ミ
お返事ってくださるのですか?(・ω・)


ありがとうございます!

いまのところ、返信切手を同封して頂いた方のみ

お返事書かせて頂くようにしています。

ゆっくりですが、必ずお返しますハート






>>KERA!2011年9月号のスナップを見て気になったのですが、
紅林さんの携帯はどうやってデコっているのですか?

>>iPhoneケースまねっこしてもいいですか??




あいほんのケースは、ちょっと難しいですって

前に何度かお答えしたんですが、

どーしても作ってみたいタコ踊りって方は

ググってみるといいです^^

シリコンて素材に色を練りこんで、

塗りたくってますもんすたー

ぜひ挑戦してみてください♡

$紅林大空オフィシャルブログ「エディーとマーシー」Powered by Ameba






>>日焼け止めトカどこの使ってるωですか?
参考にしたいので教えてくださぃ(;´▽`A``*:..。



わたし日焼け止め使ってないんですくらげくん

参考にならなくってごめんなさい!

元々地黒で小麦肌だったのが

引き蘢っていたらこんなになってしまいましたあ~い~すぅ~笑





>>今ネイルにこってるんですが紅林氏がやった中で一番気に入ってるのどれですか?=・ω・=



私のお気に入りはこれですかね~。

$紅林大空オフィシャルブログ「エディーとマーシー」Powered by Ameba

今は絵の具だらけですが、

また落ち着いたらネイル変えて載せますねきりん






>>紅林ちゃんは高校生の時
好きな人と喋ったりするのに
普通に喋れる人でしたか?




いえwww

わたしも中高クラスに男子が1ケタしかいないような

ほぼ女子校だったので超挙動不審でした!

カップル成立おめでとうございますハート

お幸せに~☆





>>ぱるぷんてちゃん



あだ名つけ忘れちゃってごめんなさい!ポロッ

言ってくれてありがとう~><

今度こそつけますね!お待たせしました♡

みみこ先生かラビーちゃんでいちご





>>質問なんですけど、
1月号のコーデランキングで4位になった時の
紅林さんの髪ってウィッグですか?
すっごい綺麗な金だな-って思ったので…。
地毛だったらカラー教えてほしいです!
ウィッグだったらメーカーさんを…
お願いしますっ



ありがとうございますおはな

金髪はウィッグで、わたしもすごくお気に入りだったんですが、

あれはメイクさんの私物だったので

メーカーさんがわからないのです(´・ω・`)!

ごめんなさい~ena失恋





>>そのシール学校の近くにいっぱい落ちてます!!
同じ感じで!!
何なんでしょうか・・・(´・ω・`)




わ!まじか!w

なんなんでしょうね??うちの近所にも女子校があって。

配られたのかな~?ほしい~(笑)







>>くればやしちゃんは
お芝居も好きなんですか?



好きですよ^^

プロフィールの通り、元々は舞台をやってきていたので

情報はとっても気になります♪









映画の質問は多かったのでいっぺんにお答えしますね?





まず、あの映画は日芸の卒制のためDVDは出してません><

わたしもお借りして初めて全部観たくらい(笑)

震災で上映も中止になったので、

残念ながら世に出回ることはないカモねo(TωT )チューリップ


放送もちょろーっとだったので


ホントの意味で秘蔵映像でしたっかに










そういえば私のお部屋にいつもありがとうsei


$紅林大空オフィシャルブログ「エディーとマーシー」Powered by Ameba

$紅林大空オフィシャルブログ「エディーとマーシー」Powered by Ameba
$紅林大空オフィシャルブログ「エディーとマーシー」Powered by Ameba


わたしは眠るわよっ!


ぐんない☆ミ