どうもお久しぶりです!




最近やっと迷わずお家に

帰れるようになったくればやしです[みんな:01][みんな:02]




ツイッターで毎度お騒がせな

迷子ですみませんでしたw


携帯とかの前に私にGPSつけてればよかた[みんな:03][みんな:04]









昨日のよる(^o^)


去年出演した

日本芸術大学の映像作品のDVDを

共演者の方からお借りして

観てました(*^_^*)[みんな:05]



なつかしい~[みんな:06][みんな:07]

photo:04



駅においていかれた人。



photo:01



絶賛水遊び中。


$紅林大空オフィシャルブログ「エディーとマーシー」Powered by Ameba

いいとこ。


photo:02



こまったさん。


$紅林大空オフィシャルブログ「エディーとマーシー」Powered by Ameba

おどっている。


photo:03



まさかの泣きw



画像しか見せられないのが残念なんですが、

コミカルなミュージカル映画

だったのです[みんな:10][みんな:11]




もちろん歌もレコーディングから、

現場で振り付け、

出来上がってからのアフレコまで

ぜーんぶ頑張りました。




主演だったのでほとんど

全部の現場に居られて超楽しかったなって

早起きな日々を思いだして

幸せな気持ちになりましたー[みんな:08][みんな:09]




そういえばクランクインの日、

私は集合時間に起床して青ざめましたwww

photo:05



photo:06



こんな風に撮ってました♪




この作品、今年の春に

劇場公開予定だったのだけど

震災で中止になってしまったのよね。



だからマル秘映像[みんな:12]



けど、前にNHKで少し流れて、


同じ番組で出てた

ケラスナでお馴染み原宿杏奈ちゃんとも

それがきっかけで仲良くなれたりと、

いろいろ大きかった作品です。






くればやしはもう

映像出ることもないかなーと

思っているので

最後だとしたらとても素敵な作品だったなって[みんな:13]


くればやしのあこがれ

教育テレビのうたのおねえさんに

なれたみたいで

本当に楽しかったです♡






さらに昨日は

ちょっと遅れた誕生日を

お祝いして貰いました[みんな:14][みんな:15]

photo:07



大好きなチョコホリックの

クマさんケーキ(^O^)

無事我が家にお水サーバーも設置され

快適にコンポタが飲めますよ!

photo:08



ただ、

ダンボールの段階で結構大きくて

はしゃいでアスレチックしてたからか

横が凹んでいました…[みんな:16][みんな:17]

photo:09



べこん。



ココアさんが飲めればいいのだ。









しょっぱなから

誰がバットマンかわからなくて

最後まで集中できずにいる

バットマンダークナイト観て寝ます[みんな:18]

(3日目のリベンジ)


コメントまとめて返します[みんな:19]


いい夢見てね!

photo:10