こんにちはー!

朝から雨でくちびるむらさき

くればやしです\(^o^)/





最近壁に絵を描かせていただいています(`_´)ゞ


photo:09



photo:10



photo:11



photo:12



チラチラ。


とーっても楽しいお仕事です。


脚立に登って描いているので


まいにちサルみたいな気分です♡






そういえばうちに

お水のサーバーがきました!



が、

届いて1週間まだ開けてません!


photo:14




ていうか重くて動かせません[みんな:01]




玄関がずーっと塞がってて、

玄関に障害物おくと

運気が下がるよ!


って言われたのでそろそろどうにかしたいですw



$紅林大空オフィシャルブログ「エディーとマーシー」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


というわけで水[みんな:02][みんな:03]









それと、

大変お待たせしました

コメント返しさせて頂きます[みんな:04][みんな:05]


抜けてたらまた言ってください!


たくさんコメントありがとうございます[みんな:07]


みんなのブログも

楽しく読んでます(*^_^*)









>>紅林様は学生の時お勉強は出来てる子でしたか(・∀・)?



中学まではがんばってたよー!私学だったのでそこそこです。

あとはほとんど学校いけなかったのであれですが

嫌いじゃないですきりん





>>紅林氏に
白雪姫の封筒の
お手紙出したんですが
届いているでしょうか?

そしてあたしって
返事まってますとか書いて
住所書いてないとかゆう
馬鹿な事してなかったですか;;?



今月はまだ届いてないので来たら見てみますね^^

わざわざお手紙ありがとうございますおはな





>>おんざまゆげにして◎
前髪が上がらないようにするには
どうすればいいですか?



毎朝アイロンで伸ばしましょうカノジョ

ドライヤーだけだと限界あるよね><




>>質問というかお願いなんですが、
紅林さんの黒髪おかっぱを真似ッコしたいです!
おろしてるときの写真見せてくださいm(__)m



あい!

$紅林大空オフィシャルブログ「エディーとマーシー」Powered by Ameba

こんなんでいいのかな?

これはウィッグなんだけど、

なんと地毛の黒髪もあったんで載せときますね!笑

$紅林大空オフィシャルブログ「エディーとマーシー」Powered by Ameba


もはや誰www





>>あの今前の髪が肩ぐらいの前下がりなんですが
(前髪はぱっつん)紅林さんオヌヌメの髪型教えてください(≧ω≦)!!
黒髪でも大丈夫なので
お願いします(*´ω`*)



前にも書いたんだけど、

私は黒髪の場合ツインテがデフォですいらっしゃいおはな



$紅林大空オフィシャルブログ「エディーとマーシー」Powered by Ameba





>>あたしも恐竜パーカー真似して
作ってみたいです(´Д`)

真似しちゃっていいですか!?





どーぞどーぞ!

嬉しいですハート

ブログにあげてくれたらみにいきます!





>>メイクページで気になったのですが、

つけまは何のものを使っていますか?


$紅林大空オフィシャルブログ「エディーとマーシー」Powered by Ameba

これはねー、


益若つばさちゃんプロデュース、

Dolly Winkのナチュラルガーリーです林檎






>>紅林さんのお気に入りの『靴下』または『タイツ』
などありましたら、教えてくださいε=(。・д・。)




わたしニーハイが大好きで!

こんなんとか

$紅林大空オフィシャルブログ「エディーとマーシー」Powered by Ameba

スイマーなんですけど、

すごいお気に入りでしたいちご





>>派手で安い服のお店知りませんか?
通販とかでもいいんですが(^o^)



ACDC RAGかなー?

くればやしあんまり派手な服のお店知らないんですよ。

基本好きなブランドのお店に行くか、あとあ古着なのでポロッ







>>紅林さんがよく付けてるお星さまとかはどこで買っているんですか?


これはサン宝石で売ってました!

80円とかだった気がしますsei







>>紅林さんのサインってどんなですか??


わたしサイン書いたことないですけどきっとひらがなですね!www

みんなサインがあるのかな??

すごーい!






>>水色のパーカーかわいいどこのですか?



雪だるまのやつかな??

これ、ベストなんですーくらげくん

$紅林大空オフィシャルブログ「エディーとマーシー」Powered by Ameba

古着でした!





>>紅林さんはいつも可愛い物を
たくさん持っていますが、
いつもどこで買うのですか?
好きなお店などありますか?
((前にも答えていたらすいません!!



いえいえ!

そうね、何回か分割で答えてたのですが、

お買い物目的で名古屋によく行くのでそのときが多いです☆

後は原宿かな~?

クレアーズにはよく子供用のアクセを見に行きます。

だいたいヘアゴムはサン宝石!


最近はSTORIESっていう子供服のお店がお気に入りです!





>>あ、お顔に星はるのすきなので
配色とかマネしてもいいですか~(>_<)?
星はチップかな?シールかな?



うれしいです♡

星はスパンコールで、


こんな感じに貼るとグーですaya


$紅林大空オフィシャルブログ「エディーとマーシー」Powered by Ameba





>>最後らへんに
 写ってた耳のついたパーカー
 ちょー!!!かわいいですっ!!!!!!(´☣౪☣)
 どこに売ってますかねっ




かわいいですよね~!!

これは1月発売のケラ!に載る予定ですチューリップ

マルコマルカだったかな??

発売したらぜひチェックしてください♡





>>うちも昨日パックしました(^o^)
お気に入りの香りありますか?



くればやしのお気に入りはライチですほし

でもいちごとかもいいですよね!

赤いフルーツ形はとてもGOODですseiキラキラ



>>綺麗な髪色ですね(^・ω・^)
カラーバター1週間って
聞いたんですがそんなにすぐ
色落ちするもんですか?



ありがとうございます?

カラーバターが1週間なら、

マニキュアは2日だと思ってください。

実際2~3週間は持ちますけどね(≡^∇^≡)





>>タコさん何処のか気になる(^ω^ )!
でも確か誰かからのもらい物ですよね・・?


そうなんです。

前に文化屋で見たのですが今はなくって、

偶然オークションで見つけてくださったようですあ~い~すぅ~





>>たこさん何処で釣ってきましたかww?


岐阜で水揚げされましたwww







>>わ!なんかウィッグの前髪が短くなってる気が!あれ?これ気のせいですか?(笑)


正解♡


ちょっとまえがみあげてみたのだ!

$紅林大空オフィシャルブログ「エディーとマーシー」Powered by Ameba





>>その雑誌に
服のブランドのって
ますか???
知りたい★★★★★



たこと靴以外は載っていますよ~!

ぜひぜひaya" border="0" />






>>中1なんですが、
紅林サマのような原色popなコーデや、
ちょっとぶっ飛んだ感じのコーデがしたいんです…ヾ(・∀・)ノ
でも、親とかイロイロ厳しいので、中1でも軽い
青文字系にできる方法とかアドバイスお願いします!




全身一色に整えるだけでも違いますよ~☆

わたし中学のときはギャル系でしたけど

蛍光色大好きでよく使ってました♡






>>紅林さんの黒髪はウィッグなんですよね..?
どこで買ったものですか?





はい^^

黒ウィッグは文化や雑貨店のです(*^_^*)






>>今日の紅林さんのTシャツかわいい!

どこで買ったんですか?




くちびるのTシャツですよね?

ANAPですマカロンキラキラ








そういえばかわいいとコメント頂いた

このブログのヘッダーは

くればやしが描きました