ハロー[みんな:01]

いかがお過ごし?

photo:07



昨日はKERAの撮影でした(*´д`*)


はすはす!



しらたまさんと~[みんな:02]

photo:02



わたしの逆毛がすごいのだ!

後半、しらたまさんがギャルに変貌を遂げました(笑)





ケラ!のモデルさんたちはみんな

ちょーおもしろいなあと思いましたw


ギャグ線高し!

切り返しがプロの仕業w








ホットピンクの髪の毛がさらにピンク!

photo:03



photo:04



おーファンシーハート





そして昨日はくればやしの大好きな夜ロケでしたきりんtea


夜っていいよね!

わくわくするよね!

なんでって暗くてさむいからね!

ひゅいーん!ひゅいーん!





そして思った。










こないだ歯医者さんで


最後に治療してもらったところが




痛 い 気 が す る







紅林大空(20)歯医者中退ですが

好きな時に通える

通信制の歯医者さんがあったら教えてください(切実)




ユーキャンかな~。





ばいびー!






---おはなコメント返しおはな---





>>こんにちは!
 紅林様の二重かげんが羨ましすぎます(>_<)
 メザイクなどしていますか?



はい、こんにちは!

メザイクはしてませんーლ(。◕ˇωˇ◕。ლ)

くればやしの二重はもともとなんだけど、

日によって幅がおっきい日とせまい日がありますおばけ神

もっというと、

寝起き5分以内なら好きな幅に形成できます(笑)



ちょっと原理はよくわかんないけど!笑

好みの幅を手に入れるには、

念じる事ですよ~(^-^)キラキラ



>>はるかちゃんが歯医者行ってるってブログで見て、
 あたしもがんばらねば!と
 サボりにサボってた歯医者この前行きました(;_;)
 泣きそうですw



ごwめwm¥んw

私このコメント読んで電車の中で噴きました[みんな:10]

わたしの抹茶ラテを返して!笑


通信制の歯医者さんできたら一緒に行こう(´・ω・`)ねっ




>>そいえば、余裕があったらでいいので、
 お気に入りのアウターとか、その着こなしとか
 アップしてくれたら嬉しいです(*^^*)





はーい!

わかりましたー(´∀`)[みんな:11]

私も服装迷子なうなんだけど、

可愛いアウターはいっぱい持ってるので

またあっぷしますねー!





>>わたしは田舎者なんで
 服屋さん全然なくて
 困ってるんですが
 通販だとどこのサイトがいいとか
 ありますかね?←
 なかなか見つけられなくて…





まずはね、自分の好きなブランドを

ググってみてください(*´д`*)

たいていオフィシャルサイトで

通販もやっているはずです♪


あとは古着とか、探すのだったらオークションね!

最近くればやしもハマってます(`・ω・´)

「おめでとうございます落札しました!」

のメールに一喜一憂ですw






>>あたしもガチャガチャしたーい!
 どこにあるのかしら!?
 そんな素敵なガチャガチャww


>>あと、標本シールどこでやりましたか?
 私も欲しいです!(b^ー°)




これはねー、ググると、

ついったーのハッシュタグがあって、

なんとそこに、

全国の標本ファンがガチャの場所を

つぶやいてくれてるんです!すごーい!

もちろんくればやしもつぶやいてますよー!




>>私はキモカワイイ物がすきで、
 耳のふせんや、コイのペンなどもってます。
 くれちゃんは何か面白い文房具とか持ってますか?


これかな?

photo:05



ていうかこれは昨日ママから段ボールで届いた

謎の支援物資です(笑)

無駄にでっかいボールペンとか、

魚のカッターとか、くねくねえんぴつとか

なんやかんや学生の時は使ってましたが

そもそも今は字を書かないので

ほとんど何も持ってませんです(*^_^*)いちご




>>前からおもってたんですが紅林さんのブログの
 一番上に出てくるペガサスあるじゃないですか!?
 ペガサスって角ないと思います。。。
 (失礼ですみません。あえてならすみません。)




はい、このコメント大事です!

赤線ひいてくださーい


\ここテストに出ます/




この質問ね、

はるか昔わたしがバンドやってた頃から

よーくバカにされてきました(笑)


未だにまわりのバンドマンな方々は

これをネタにしてきやがりますが、



わたしがライブハウスの近くの公園で見たペガサスには

羽も角もぜんぶ生えてました




きっと欲張りだったんでしょうねえ、そいつは。


そしてこの話を誰も信じてくれなかったので

絵に描いたのです(*´д`*)


だから誰が何と言おうと

泣く子も黙る恐怖のペガサスです[みんな:08]



ほんとに生えてました



(え、ツノないの…?(´・ω・`;))


あせあせ






>>紅林さんは東京ビッグサイトで
 毎年やってるデザインフェスタって
 行った事ありますか?



来週ですよねー!

わたし行くどころか今年出る出る言ってて

結局出る出る詐欺ですW

行きたかったのですがスケジュールの都合付かず、ざんねんです。

でもなまこちゃん出るんじゃないかな?

わかんないけど!





>>ところで紅林ちゃんのアイホンケースが
 すごく可愛いのですが、
 どうやって作ってるんですか??



シリコンという素材に着色していますー!

ちょっと難しいのでどーしても作りたい人は

シリコンでググってみてください^^




>>最後の写真でつけてるのイヤリングなんですかっ!?
 大空ちゃんはピアス開けてるものだと…



そうね!わたし

ピアスぶちぶちなイメージがあるようなのですが、

一個も穴空いてまてん(*^_^*)

タトゥーも入ってないです。

イメージと違ったらごめんなさいW

可愛いイヤリングいっぱいもってるよー[みんな:14]







あだなつけますー!



>>きゃらめる。さん

わたあめ畑ちゃんかサンダルちゃん


>>うりさん

パンプキンプディングちゃんかキャロルちゃん


>>練x莓x乳さん

くりーむヘビちゃんかぺろちゃん


>>。.:*.゜☆パミュ゜☆.。.:*.゜さん

ぼりゅーむパイちゃんか石キウイちゃん




あいほんから更新できることを

いま知りました!w

photo:06