$エディーとマーシー


どうもめだまハート2



東京に戻ってきました(≡^∇^≡)




成人式の前撮りは波乱でした~(笑)



いろいろな偶然が重なって、

ローカルテレビの収録にちょこっとだけ

お邪魔させていただきましたきりん



チラみせですハート

$エディーとマーシー





そしてついったーてご存じの方も居るかと思いますが


なーんと


珍しく伸ばしていた髪をバッサリ切りましたキラキラ

$エディーとマーシー

もともと大して伸びてねーから!って

誰か言ってやってくださいWWW








今回切ってくださったのは

くればやしがとっても頼りにしている山田さんいちごおはな


$エディーとマーシー


ショートだったら山田さんしかいないと

思ってるくらい安心しきっています(笑)





山田さんが青山のサロンに居た頃、

モデルをさせてもらっていて

スタイリングがすごーく好きになりました!



今は永福町の「ノイ noi 」というサロンに居るので

ベリショ希望の方は是非はーと





成人式ちらちら

$エディーとマーシー

$エディーとマーシー




写真は12月にあがるらしいので、

そのときにはまたアップしますねayaハート







先日静岡の祭りでテキ屋してました。


$エディーとマーシー



今回もクレープ焼いてましたとさ月夜











---おはなコメント返しおはな---






>>私岐阜住みで田舎者なんですが
 個性的な服着てたら浮いてる
 みたいでよくガン見されます…
 やっぱり個性的な服は田舎で
 着るのは控えた方がいいのか
 悩み中です(´・ω・`)



私も周り田んぼのド田舎出身ですが

全然気にした事ないですエルモ

むしろ見知らぬおばあちゃんによく褒められます流れ星3

悩む事ないよ~!

どうか自分がハッピーに生きられる方向を選んでください☆






>>昨日、学校行ってる時
 道端に自転車のサドルが
 落ちてましたww(´^ω^`)



それ八百屋さんに持ってくと

ブロッコリーに交換してもらえますよワカメ







>>紅林様カラコン付けてますかっ?
 なんか目がグリーンな気がする^p^



よく気付いてくれましたハート

わたし先日カラコン変えたんです!

緑と青の中間みたいで可愛いんですよ~エビ天ぷら






>>ちっちゃいおだんごみたいの
 スッゴく可愛いのですが(*∵*)
 どうやってやるのですか??
 よかったら教えてください




こうです(*´д‘*)

まずちょろっと束をとって

小さく簡単にお団子を作り、

$エディーとマーシー

$エディーとマーシー

完成!







>>大空ちゃんがすごく小さく見えます…!←
 大空ちゃんの身長はおいくつくらい
 なんですか(´・ω・`)??





わたしは152センチですw

意外と小さいとよーく言われますが

紅林家の女子の中ではぶっちきりの高身長なので

ルーキーと呼んでください。←









>>黒髪で個性的な髪型教えてくださいー(^0^)




私地毛が短いのでヘアアレンジについては

今やってる範囲でしか紹介できませんが、

よくやるのはこれですねおはな

$エディーとマーシー

わたしの定番です♪









>>紅林ちゃんゎケータイの着信音何にしてるんですか??



わたしの着うたはですね、

ロエンさんと家族からのが『オトメロディ』



他は『お邪魔女カーニバル』


朝は鳥肌実の『悪魔巣取金愚』で起きていますsei








>>レディーガガさんみたいな
 ツケマしてるー!!!
 そーゆう変わったグッズどこに
 うってるんですかね(´☣౪☣)
 オススーメの店教えてください!!!!!!!!!!!!




その顔文字のほうが可愛いけどなwww

このまつ毛は去年ロンドンに行ったときに買ってきましたパンダ

だいたいどこの国に行っても

パーティーグッツのお店に行って

可愛いものを探してきます!








>>ペイントや絵はいつから描いているのですか?




わたしが絵を描き始めたのはもう本当に小さいころからですうさぎ


絵が大好きで、

一時はお絵かき教室に通わせてもらいましたが

一人の方が楽しくて辞めました(笑)



その後は高校で美術科に入り、

3年間油絵を専攻したんですいらっしゃい

寛容な大人たちに見守られてすくすく育ちましたおはな






>>前に小6でラブベリーにでてたって
 言ってたじゃないですか
 でてたんですね!!!見たいです!!!(●>щ<●)




よく覚えてましたねw

そうです、最初に載ったスナップがラブベリーでしたくらげくん

でももう手元に残ってなくて(笑)

まさか10年後に見たくなるとは予想外でしたw

ごめんねあ~い~すぅ~失恋







>>質問なんですけど、前回の記事の白塗りは
 どんなものを使ってやってるんですか?
 白塗り興味あるのでよかったら教えて下さい(^o^)




白塗り粉は三善のものを使っていますaya

水で溶いて練るタイプですば

パウダーはその辺に売ってる白いベビーパウダーですほし

塗るときはハケで重ね塗りしていますよチューリップ

舞台メイクのサイトを参考にするといいですよ!






>>くればやしちゃん、なんか
 脚らへん痩せてない( ゜Д゜)?!
 ダイエット方法おしえてーっ



ぜんっっぜん痩せてない!はず!wwww

すごい痩せたいのは私のほうです(笑)

ごめんね!w


けどずっと着圧ソックスで寝てて、

寝る前は必ずお風呂でリンパマッサージハート2


忘れないように心がけてます^^







あだ名つけます~はーと



>>ちょむちょんさん

カニ美ちゃんかトリプルいちごサンデーちゃんsao☆


>>やす*らむ さん

ミカヅキモちゃんかスープマグちゃんカノジョ


>>ひとりさん

ちろちろまつ毛ちゃんかスライムちゃんいちご



>>きら さん

すぱんこるちゃんか、チカチカでんきちゃん?







妹にもらった

やる気のない飴(笑)

$エディーとマーシー

$エディーとマーシー





ばいびー!