こんばんは!流れ星3

$エディーとマーシー


歴史上の人物で一番面白いのは

島流しに遭った後鳥羽上皇かと思って調べてみたら、





なんと西郷隆盛は3回も島流しされてて





西郷さんぱねえっす!!


一生ついて行くっす!!






ってなった

くればやしですメーテルハート2







先日祐季子さんからすごいものが届きました!




じゃじゃーんエビ天ぷら


$エディーとマーシー



そうですタコです。


$エディーとマーシー



主に岐阜で水揚げされました。







ほんとはこっちがメインだったのタコ踊り


$エディーとマーシー

$エディーとマーシー


ぱんだ入ってる(*´д`*)キラキラ


これくればやしのお気に入りのあれになりました。




さっそくマイフットinシューズ!あし



$エディーとマーシー




実家に帰ってたので可愛い靴下すごーい増えたの!


密かな靴下コレクターくればやしです。




なんか書きたい事いっぱいあるので

とりあえず最近くればやしがハマッている

あいほんアプリを紹介しますかえる1





みんなのしらす


$エディーとマーシー

$エディーとマーシー



大量のしらすを掻き分けて

ひたすらチリメンモンスターを探すゲーム。

一応20種類くらいいるけど終わりはない。






みんなのいくら


$エディーとマーシー



白飯の上に落ちてくるイクラを

ひたすら潰すゲーム。

だんだんイクラが増える。

これも終りがないきんぎょ





刺身



$エディーとマーシー



淡々と流れてくるお刺身に

ひたすらタンポポを乗せるゲーム。

数がカウントされる。

やっぱり終わりはない。




最後、


はっぱ



$エディーとマーシー



描いた線の上に葉っぱが落ちてくる。

だんだん積もってとってもキレイくらげくんおはな







そんなかんじです。


アクションとか頭脳系とか


全然興味ないです赤キャンディぱすてる





全部無料なので

あいほんのひとは遊んでみてねほし








猫をおびき出すくればやしチューリップ

(ねこばやし)


$エディーとマーシー




お外で遊んでばかりの昼休み

(あそばすみ)


$エディーとマーシー




イカゲソ(タコじゃなくてごめんね)

(タコごめ)


$エディーとマーシー




くればやしは仲間になりたそうにこっちを見ている!

(くれみて!)


$エディーとマーシー






$エディーとマーシー


おやすみん眠打破?





---おはなコメント返しおはな---





お待たせしてごめんなさい!

今日は全部返します~☆



たくさんのコメントありがとうございます~!




>>くればやしさんがKERAのモデルに
 なったきっかけはなんですか?
 最初は新宿とかでやってるスナップに
 行くべきでしょうか(´・ω・`)



行くべきかと思います(*´д`*)おはな

私が最初に乗ったスナップはKERAの静岡スナップですくま

高校3年生の時にたまたまお友達と撮ってもらいました!

前にも答えたのでこちらを参照してみてくださいsei

http://ameblo.jp/90884-1u1-90884/entry-11026438202.html

応援しています!







>>紅林さんのお気に入りフレーバーは何ですか?
 あと、昔売ってたハリポタの百味ビーンズ
 食べたことありますか??


お気に入りフレーバーはライムソーダと

トゥッティフルーツです好き

百味ビーンズは色がパッとしなかったので

食べたかどうか記憶にありませんw←あ







>>質問でーす!
 私、受験生なんですけど、
 紅林さん流の辛い受験の乗り越え方を教えて下さい!
 勉強苦手なんですー(ρ_;)


くればやしはねー、受験したことないのですG

ごめん(≡^∇^≡)

けど手が止まったらケラ!読んでくださいw






>>私休日は14時間ねるのですが寝すぎですか??


大丈夫!一昨年のクリスマスはベランダで寝て

気がついたら終わっていました。







>>ジェリービーンズって何円ぐらいですか!?


日本で買うとたかい!

海外サイトで買えばやすいですいらっしゃい

ググるとでてきます^^







>>他にどんな髪型、髪色
にしてみたいですか(・∀・)?


白金スパイラル!

プードルになりたいです♪







>>スナップ写真のくればやしさんのオーバーオール
 どうなってるんですか?


えっといちご

上下に分かれるタイプだったので

片方だけ外して上からパニエを履きましたsei

ちょっとむずかしい見た目ですおばけ笑






>>あと、けいおん!の唯ちゃん絵文字をブログで良く見かけるのですが・・・
 けいおん好きですか??



すきですあ~い~すぅ~はーと

唯ちゃんと紬ちゃんが好きです!

りっちゃんも捨て難いけどねsao☆






>>くればやしちゃんのお部屋は
 すごく可愛いけど、
 収納とか、飾り方とか、
 心掛けてることってありますか?
 私はすぐに部屋がごたごた
 汚くなってしまうので…
 よかったら教えてください☆



収納は、たくさん引き出しを使っています!

あと、

飾りの場合ぬいぐるみ類や置物は場所をとるので

あまり置いてませんaya

壁にはったり、服は吊るしたりするとグーですよハロウィンキラキラ

そして私も汚部屋なうなので休みに片付けたいです!





>>淡水魚?のバック僕も欲しいです!←


ニジマスですか!嬉しいおはな

職場のお兄さんがくれました!





>>くればやしちゃん
 大好きです!!!
 KERAを切り抜いて
 くればやしちゃんのコラージュ作って
 部屋に飾ってます(> <)



きゃーsei

こう言うのすごく嬉しいです!ありがとう!




>>紅林さんはよく
 髪色を変えると思うんですが
 髪は痛まないんでしょうか???
 何かやっている事があったら教えてください!!!!!!!!!!!!!!



カラーバター使ってますsao☆

前にも答えてますので

ブログ内検索でカラーバターって打てば出てきますよくらげくん





>>その部屋着はどこのブランドですか?!


上はスイマーで下はtutu*annaかな?




>>紅林さんに質問なのですが
 私は学校に着ていくカーディガン
 をリメイクしようと思ってます!
 フェアリーにしたいのですが
 紅林さんならどんなふうに
 リメイクしますか(^o^)?




ボタン全部変えてポンポンつけまるかな☆

リメイクに関してはこの記事に書いていますので

他にもリメイク考えてる方が居たら一度読んで欲しいですsei

http://ameblo.jp/90884-1u1-90884/entry-11031432301.html?





>>大須来る予定ありますか?



いまのところはないです!笑




>>紅林ちゃんってなんか勝手に自分の中で
 雰囲気とか外見とかうるぺか ってかんじです(*´∇`*)笑
 うるぺかちゃんて 呼びたいです(`・0・´)。゜
 これじゃ逆あだ名ですね(*´0`*)(笑)

>>くればやしさん!
大好きです*´`*憧れですっ( ´艸`)
くれちゃんと呼んでもよろしいでしょうか´:ω:`?←



はい、なんでもいいですaya

あだ名を考えてて思ったんだけど、

くればやしが勝手にブログを覗いてその子のあだ名を考えて

ファンシーな名前に囲まれて、

みんなは紅林のことを自由に呼んで、



可愛いことばに囲まれた人生が


なんてステキかなって無敵キャンディー



だからなんでもいいですフリーザおはな



でもわたしが自分のことくればやしって呼ぶのは

他人に呼ばれる響きが可愛かったからなので、

とても気に入っています!





>>紅林さん少し痩せましたか??(゚゚*
 うらやましいです(((



たぶん今月号の時がいちばん太ってたからだと思いますw

錯覚ですー!!笑




>>私は将来美容師目指してるのですが、
紅林さんみたいな、
派手ハデな髪を参考にしたいです。
おすすめの美容院さんはありますか?




VIVA☆CUTE CANDYさんですおはな

最近よく行ってます!

アメンバーにスタイリストのIKUさんもいますので

よかったら覗いてね☆



>>ブログを読んでて気になる事があったのですが、
 http://ameblo.jp/90884-1u1-90884/entry-11034057999.html
 この記事の拍手返信のところの歯列矯正の器具が凄くかわいい!と思ったのですが
 どうやったら入手できるのでしょうか。やはり歯医者さんに行かなきゃだめなのですかね。
 もしよければ教えて下さい><




ありがとうございますキラキラ

これは歯医者さんでしかやってもらえず、

しかもハート形と色ゴムも

出来るところが限られてるので

出来るかどうか歯医者さんに聞いてみてください♪


わたしもしたいんですが、

元々歯が少なくて歯並びガタガタなため歯

只今治療&抜歯中です(°∀°)b




>>前から気になってたのですが
 写真のウサ耳パーカーは
 どこのでしょうか?



はい、FAT CATという大阪のブランドです!

大好きだったんですが今はほとんど動いてないみたい><

たぶんパーカーは1点ものでした歯




>>小6なんですが個性的な服が大好きです!!!
 みんなには批判されます。ダメなんですかね??




小学生ちゃんこんにちは!

ブログみてくれてありがとう!


もちろんダメじゃないですよきりん

自分の信じている場所には、だーれも入れないんです。


みんながステキを見出せないことに対して

キラキラを見つけられたRA=NIちゃんは

とっても感性豊かな子なんだろうなと思いますおはな


どうか負けずに、

じぶんはピカピカだと思ってくださいほし




>>髪の毛まにぱにかと思ってた



キュアカラー使ってますと

書いてますよいちご

ブロブ内検索でカラーバターって打つとぜんぶ出てきますのでo(^▽^)o







すごくたくさんコメントありがとうございます!



出来るだけコメントはこれからも返していきたいと思っていますが、

いかんせん多くなってきて

過去に答えた質問もたまーに出てくると思うので、

気になったらまずブログ内検索使ってみてくださいヾ(@^▽^@)ノ



検索に引っかかりやすいように

記事を書いてますハート





あだ名は次回で!しばし待たれよあひる