どうもこんばんはー!



髪がピンクになりました、くればやしです!


エディーとマーシー


来月は急きょ成人式の前撮りをすることにしたので

ちょっと髪色迷子ですw


レインボーにえくつけようかな?

髪あからさまに足りないけど

黒にしようかな??



迷うんですけどいまはピンクがとっても気に入っていますハート






今日はKERA12月号の発売日ですね流れ星3



ちびっこ代表のなかでも

高身長な感じで(笑)

載せて頂いていますカツオエビ天ぷら


ありがとうございます><


エディーとマーシー

$エディーとマーシー

$エディーとマーシー




ひきつづき昨日もKERAの撮影だったのでしたきりん




ハロウィン前に早くもクリスマス企画ですよ☆ミ




またまたご一緒のひなどりちゃんときんぎょ

エディーとマーシー

ひなどりちゃんのカラコンすごくない!?



このお魚のような、カエルさんのような

神秘的発色にくればやし大興奮おはな

似合ってしまうあたり流石ですよねsei




そしてこちらは今月の表紙Re:NOちゃんと

Unaちゃんとぱちりほし

エディーとマーシー

Unaちゃんとわたしメイク途中(^p^)

来月号はRe:NOちゃんのメイクに注目ですw


皆さん可愛くてそわそわ(;´Д`)



わたしが混ざってしまっていいのでしょうかくらげくんあわあわ





ひとりだけ挙動不審だったらごめんなさい(笑)


というかんじで


なんともありがたい最近です。





これ、先日うちにやってきましたハロウィン

ジェリービーンズ1.8kgsei

エディーとマーシー

喜んでむさぼっているよ!





ピグにログインするたび

すごいお供え物が嬉しいですsao☆

エディーとマーシー

$エディーとマーシー

$エディーとマーシー

ありがとう!!


ばあい!





---おはなコメント返しおはな---



>>やすくてかわいい生地とかいろんな物が、
 おいてある手芸やさんあったらおしえてください!


わかりませんが困った時は日暮里に行きます!

そして可愛い生地はたいてい古着を

カッ裂いて使ってるんでそのほうが安上がりですくまキラキラ






>>髪色可愛いです/(^o^)\
 良かったら私にも名前を…!!


いいよー!
マロニーちゃんか、ペンちゃんで無敵キャンディー







>>いいなっ
 いいなっ
 ウチにも名前つけてほしい(^ω^ )!


いいよー!

セロリちゃんか、カニちゃんで!顔文字






>>それで疑問なのですが、
 紅林様は最近どんな夢見ましたか(´`*)?


夢を壊したらもうしわけないんだけど、

麻薬犬に追いかけまわされる夢でした…(笑)

持ってたかも…!と思ってしまった自分が怖かったっすG

白い粉、ダメ。絶対キラキラ






>>つけ爪じゃなくて自爪ですよね?
 今度、ネイルのやり方載せてくださーい:)

>>ネイルって自分でされたんですか?!
 可愛いですね(。・ω・。)


そうですー好き

毎回4時間くらいかかってじぶんでやってますsei

やり方もよく質問いただくんですが、

ジェルネイルなので

専用のライト使ったりしてて結構難しいのですポロッマカロン

マニキュアでやる機会があったら

その時は過程も載せようかな!







>>私.星であかりって言うんですけどよかったら
 くればやし様流の名前付けてくださいっ★!


いいよー!

くればやしの妹と似てるなまえaya

きらりんちゃんか、ネギちゃんで!






>>トイレが近くて困ってます(泣←
 どうすればいいですか紅林先生!


ひん尿です、病院に行きましょう?キラキラ

私,友達に指摘されるくらいトイレ行かないので

ぜひ足して2で割って欲しいですWWW






>>大空ちゃんの恐竜パーカーに感化されて
 恐竜リュック作ってみました☆*
 よかったら見てくださいっ!!!


何気にコメントくれる前に見てましたよー!笑

くればやしのストーカー具合どやっいらっしゃい

可愛いかったです(`・ω・´)!キラキラ

しっぽが!!まがるヒラメキ!!





>>もしよければこんな自分にも
 名前付けてください><♪
 忙しい中すいません(;;


いいよー!

マーガリンちゃんか、バターちゃんで!無敵キャンディー






>>あ、メイクかえましたか?気のせいですか?


なぜわかったし(笑)

みんなほんとすごいよねあ~い~すぅ~チューリップ

そうです、こないだは下ラインやめて

ちょっとすっきりさせてみましたかに






>>紅林ちゃんゎどんなパジャマ着てるの?
 よければ写メものせて下さい♪


わたしよく全裸ですって言ってるんだけど、

本当に全裸なので着てないです^^

たいていパンツ。寒かったらキャミ着てるぜ。

ルームウェアーはこんなかんじですおばけ

エディーとマーシー

$エディーとマーシー








>>絵をかくときはいつもどんなこと考えてますか??


働きたくね~な~とか、砂漠燃やしたいな~とか。

そんなことばっかりです^^^^^^

嘘です。ぜんぜん考えてないです(笑)




>>げろは原宿ファッションウォークの所で
 ファッションショーにでる予定です(o^∀^o)
 当日良かったら仲良くしてくださ~い(o^∀^o)


げろぐぼちゃんだ!

前にもコメントくれたよね!覚えてます!キラキラ

ぜひ☆キョドってると思うのでなかよくしてくださいいちご





>>Spankさんのサイトに
 超絶フェアリーな紅林ちゃんがいたのですが…!!
 紅林ちゃんも ふだんフェアリーきますか(*゜゜*)??
 違う人だったら どうしよーっ(泣)


どこにいたんだW

たぶん違う人です(笑)

フェアリーっぽいのはたまに着てますよ!ケーキ

前回のHFWはイベントが被って行けなかったのですena

こんどこそご一緒しましょう♪







>>今、はるかちゃんの恐竜パーカーを真似して作ってます(*´∀`*)
 1、フードやポケットについてる小さいボンボンは何でつけましたか?
 2、よろしければグルーガンとグルースティックの写真を見せてください!


はいはい!

ボンボンはぜーんぶ手縫いで縫い付けていますAnnie

結構根気のいる作業ですよほし

グルーガンはこんなかんじです!

エディーとマーシー

スティック見づらくてごめんなさい失恋

大体売ってるのもこんなんだと思います^^

がんばってくださーい!