マスクが尋常じゃなくでかいっフリーザsei

エディーとマーシー

しかもぶれてるぜ!!





みんな聞いてくれっ!☆

今日は天使の日らしいですよ☆ミ



なんてタイムリー!キラキラ





今日からすっぴん生活を始めたくればやしです!






とっても神聖な感じの日なんですが

今日のコーデはこんな感じです。

エディーとマーシー

ニジマスバックをくれたお兄さんに

(また)頂いた可愛い目玉のパーカーおはな



くればやしお気に入りの虹色マフラーフリーザ



安定のくまちゃん。




そして初めて履いたスーラバのニーハイです。


帽子の柄はダルメシアン!いちご






うーん、色の暴力☆


ハロインさんに向けて鼻息荒くなってしまいがちです六星球












そういえば先月

祐季子さんとなまこちゃんと遊んだときに

ピ●ポくんに会いました!

エディーとマーシー

なんかこの日はかぶり物系の人に良く会いましたポロッ

エディーとマーシー

(なんかバグッてるw)




3人でロクパーにいって、ガレットたべたいらっしゃいおはな



さるさる

$エディーとマーシー

$エディーとマーシー



なまこちゃんとわたし初対面でどきどき!

なまこちゃんのファンだったので

ずーっと会いたかったのでしたワカメハート2


祐季子さんに会うのも8月ぶりだったし


まさかこの3人で原宿デートができるとはw






知ってる人もいるかもしれませんが流れ星3


愛の伝道師なまこちゃんは

ニコニコ動画とかで有名なうp主さんで



可愛い上に声がゆうこりんというラブリーガールきんぎょ



なまこちゃんブログ
http://ameblo.jp/namacolove/

公式サイト
http://namacolove.xxxxxxxx.jp/index.html



くればやしは宇宙妖精ちゃんが好きです。





もちろんプリクラにもなまこ!

エディーとマーシー

(顔出ししてないみたいなので消しました!)


そしてちゃっかりなまこステッカーまで頂きましたモンスターボールハート

エディーとマーシー




そして毎度おなじみ祐季子さんからは

多治見市のゆるキャラうながっぱちゃん!!

エディーとマーシー

しかもみんなおそろいw

エディーとマーシー

くればやしに似すぎである。



岐阜県多治見市の職員さん!!


うながっぱ大使いつでも引き受けますよw




ばいびーめだま




---おはなコメント返しおはな---



>>ところで・・・刈り上げ君が気になる!!
 見たいいいい!!!!やばい!


ごめん!今超のびてて汚いんですよw

タイムリーな事に

明日VIVA☆CUTE CANDYに行くので

切ってもらったらまたupしますねー!顔文字キラキラ






>>…私も紅林ちゃんみたぃに可愛くなりたくて
 髪の毛をハートに剃りましたー!!
 色はいれてないけどとても可愛くなりました。
 勝手にパクったのですが大丈夫ですか?


ハート可愛いですよねハート

くればやしはもう剃っちゃったんですけど

お気に入りでした!

ぱくるも何も気にしていません\(^O^)/

自由だと思いますよ~月夜






>>質問なんですが、
 くればやしさまが今のように
 絵描き様として絵を
 描かれるようになったのは
 いつからですか?


美術高校卒業して、

自分で描きたいと思って勝手にやってますエビ天ぷらタコさんウインナー



最初から自分で絵描きって名乗ってたわけじゃなくて、

駅前の路上で絵を描いたり

展示をしたりしてるうちにそう言われてただけですタコ



別に自分をアーティストだとも思ってもないですし、

描き始めで言ったらそれこそ

小さいころから好きで描いてるのでわかりませんきりんおはな







>>質問なんですが…
 まえ、紅林ちゃんがつけてた
 カラフルなつけ毛?みたいなやつの
 付け方教えて欲しいですっヾ(*・ω・*)ノ


おっけー!!


まず髪をお団子にしましょう!キラキラ

$エディーとマーシー


そしてつけ毛の輪っかをお団子にかぶせますsei

エディーとマーシー


地毛とつけ毛のゴムを挟むようにピンでとめて、

境目が気になるところにはクリップ式のリボンでかくします?sei

$エディーとマーシー



かんせい!







>>むむむ///
 あたしもお手紙出しますっwww
 郵便番号って・・・
 いらないのかな?


いらないよ☆

安心して送ってくださいハート








>>今週の土日
 名古屋辺りに行くので
 いいお店教えて
 ください !


BUZZとデビリッシュヌードワカメおはな


コートは早めにゲットした方がいいと思いますo(^▽^)o












そういえば前の記事で天使について

誤解を招いたかもしれないんだけど、



基本2~3割を持っていくのが天使です天使




1つあったものが消えているというのは別件で、


そっちは妖精の仕業です…!こだま





天使冤罪(笑)





妖精は主に消しゴムを好んで持っていきますメーテル流れ星3


気をつけてね!


ばいびーいちご

$エディーとマーシー