今日はプール教室帰りの子供ですきんぎょ

エディーとマーシー



先日初めて夢の海エルモきらきら

ディズニーシーに連れていってもらいました流れ星3

エディーとマーシー

子リスちゃんたちがこんなに近くに!



正直くればやしは

ディズニーシーをナメていました笑





大好きなお魚たちのにおいを嗅ぎつけて


あんだーぐらうんどへ進むと…きんぎょ

$エディーとマーシー

きゃーーー人魚キラキラ

エディーとマーシー

初っ端からもう動きたくないーーーーくらげくんはーと



ミラクルに可愛いクラゲちゃん達が

おどるおどる!

$エディーとマーシー

$エディーとマーシー

$エディーとマーシー

これうちにいる奴と一緒だ(`・ω・´)キラキラ

シ―ネットルだね!



フグに乗りたいと駄々をこね、


くらげもう一回!!と地団駄を踏み、


このエリアから抜け出すのがたいへんでしたおはな





このはしゃぎかた

おわかりいただけるだろうかw


$エディーとマーシー

$エディーとマーシー




他のエリアでは絶叫系を乗りつくしましたメーテル




タワーオブテラーっていう

すっとーん赤キャンディて落ちるやつがトラウマで、


怖さのあまり叫びながら


見ず知らずの隣のカップルのお姉さんに

掴みかかってしまいました…フリーザ失恋







また行きたいな!








これ公園のマイフレンドはとちゃん翼

$エディーとマーシー

と、


星のピノ!

$エディーとマーシー


ばいびー☆




+++コメント返し+++


>>くればやしさんは
 いつから黒を忘れてしまったのですか?(笑)
 生まれたときからですか?


黒はねー、素敵だと思うのですが

くればやしはわりと元々色素が薄い方なので

似合わないってだけですフリーザおはな

おまけにちびでぶな私にはもう手に負えません(笑)

だれか代わりにかっこよく着こなして!w




>>リメイクジーンズ
 可愛いです!
 書いているインクは
 普通の油性ペンですか?

>>スカートってなにペンで柄描いてるんですか!????????????


これは布用のペンですほし

妹にもらいました!




>>恥ずかしながらボタンの付け方が
 苦手です;誰にも聞けないのでくればやしさんに
 教えて頂きたいです(><)
 可愛いボタンを見つけても
 付けられないから…と諦めてしまうので;


これでわかるかしら☆

$エディーとマーシー

$エディーとマーシー

$エディーとマーシー

小学校の時家庭科で習った

丈夫なボタンのつけ方ですsao☆ぱすてる

穴が2つでも1つでも一緒です♪

応用してみてねaya




>>そしてグルーガンも
 種類があるやら、
 熱い?らしいのに
 布にくっつけれるのか
 疑心暗鬼でw色々調べるのにさっぱりです(;_;)


布にくっつけても平気ですよー☆

種類があるかどうかは知りませんが

くればやしが持ってるのはダイソーのやつですかに

色を変えるなら本体が色の数だけいると思います!

本当に熱いので気をつけてねチューリップ



くればやしはグルーガンの襲撃で

一人暮らしをしてから3回ほど

救急車呼ぼうか迷うくらい痛いやけどをして

朝まで泣きました?ばくしょう



くれぐれもさきっぽ握らないように(私のように)

グルーを手に出さないように(私のように)


よい子の約束だよ☆ミ





>>前初めての東京・原宿のときに
 ロクパーにシャークの鞄売ってて
 店員さんに聞いたら
 「そーなんですよー!買ってくれてました♪」って
 ゆってましたあ♡


わー!うれしいなあはーと

前にも店員さんに聞いてくれた人がいたみたいで、

最近ちょっとうれし恥ずかしです!sao☆

たくさん売れてるといいな!笑

ちなみに前回のコーデのレッグウォーマーも

ロクパーですハート




>>紅林さんゎ中学の頃から
 個性的なファッションをしていましたか??
 してたとしたら
 周りに自分と似た人がいましたか?!
 私は周りにケラッ子がいないので…><


くればやしは中学の頃

どちらかというとギャルに憧れている子でした(笑)

原色みどりのニットコートとか、

ショッキングピンクのセーターとか、

系統は違えど派手色は昔から好きでした!流れ星3


まあ私学だったので

化粧sei★をする子自体もほんとに居なくて

それだけでも珍しかったかもしれません(笑)


友達も2~3人しか居なかったですが

系統はみんなバラバラでしたよ~☆

好きなもの着たらいいと思います(*´д`*)ハート2





>>このピンク色のレッグウォーマ
 かわいいですね^-^
 冬になったら暖かくていいですね
 これって卓矢エンジェルで買ったんですか?


ありがとうございますー☆

これはロクパーで買いましたハート2

色違いで黒もあって

親友のクリスマスプレゼントにしようかと

悩んでいます(^0^)流れ星3




>>わあああ質問答えてくれて蟻が10です^p^
 パニエの下に履いているのは
 ショートパンツですかっ?


そうです!

透けても可愛いように柄つきのドロワーズを

履いていますタコ踊り

ぜんぶmaniaQのものです♪




>>以前の記事でお手紙の
 話題があったので、
 僭越ながら、お手紙を
 書かせていただきたいのですが
 書いてもいいでしょうか?><


ありがとうございますー!

楽しみに待っていますねラブレター


ファンレターをくださった方々、

お返事が遅くなっていてごめんなさいena失恋

実はまだ私のもとには届いていなくって

編集部の方に聞いてもらっているところです。

ある程度溜まったらうちに郵送されるようなのですが

多分他のモデルさんに比べたら

私宛のお手紙は少ない方なので

まだ編集部にあるような気がしますくらげくん


気長に待ってくてれるとうれしいです?