$エディーとマーシー

昨日はまたまたケラ!の撮影でしたきりん流れ星3


着回しコーディネート企画だったので

たーっくさんのお洋服着たり脱いだり着たり脱いだり

興奮でしたヾ(@°▽°@)ノハート



そしてまたまた一緒にゆっくちゃんとくまキラキラ

$エディーとマーシー

暗くてわろたw

$エディーとマーシー

秋冬ものは色が控えめが多いので

ひぃひぃいいながらもなんとかカラフルに

コーディネートしましたので来月もお楽しみにいらっしゃいおはな






どうやらくればやしは光速で移動しているようです。

$エディーとマーシー

剃っ!!(ソルッ!!)




ひゅんっルフィ






絵本を描きつつくればやしでした?sei


$エディーとマーシー





---おはなコメント返しおはな---





>>偶然にも紅林さんが着てた
 "PEACE NOW"の
 ドットリボンブラウスを
 前から買おうか迷ってて...

 紅林さんのコーデに惚れて
 買う決心がつきましたw

 あのコーデにはどんな靴が合いますかね( ゚ω゚)?



ありがとうございますおはな

あのブラウス超可愛いよ!形がステキでしたチューリップ

靴も履いてたんだけど写ってないですね。

白や黄色のパンプスもしくは

カラフルなハイカットスニーカーなんかどうでしょうかaya





>>あの、家に白い無地のTシャツがあるのですが、
 紅林さんだったらどういう風にでこりますか?



とりあえず破くと思いますsao☆

それから古着の絵柄を縫い付けたりしてコラージュすると

可愛いかもうさみちゃん





>>あたしもキリン大好きなんですが
 紅林氏のいちばん気に入っている
 キリングッズは何ですか?



くればやしのお気に入りきりんはこちらかに

$エディーとマーシー

ぞうきりんWWWWW


この子激アツじゃない?w



ご当地キャラクターに弱いくればやしくらげくんはーと



埼玉県新座市のゆるキャラです。


HPによれば



『ぞうきりん君は、“雑木林”を“ゾウキリン”と間違えて読み、

「こりゃオイラのまちだ!!」とやって来て、

雑木林とせせらぎを大切にする新座市の居心地の良さにそのまま住みついてしまった。』




だそうですほし







>> 紅林さんがmixiのページ
 みたいなの張ってくれた
 じゃないですか(>_<)??

 それが携帯で見れなくて
 何か検索したらでますか?

 あとmixiに紅林さん
 いるならマイミクしても
 いいですか(>ω<)??



わー!そうなんですかいちご

みれなくってごめんね><

くればやしパソコンmixiなのでURLが貼れないのですが

mixiページ検索で『くればやしはるか』で出ると思いますキラキラ


もしよかったらどなたかコメント欄に携帯ページ貼ってくれると助かります!


それから紅林のmixiは、

最近マイミク申請が増えて来てしまったので

いまはマイミク承認を限定させてもらってますポロッ


ただ、mixiはもうほとんど更新してなくてアメブロが主ですキラキラ





わたしの昔のmixi日記は大抵マイミクのマイミクまでか全体公開なので


どうしてもって人はmixiページで仲良くなった

くればやしのマイミクさんとかとマイミクになればいいんじゃないかとおもいます。


読者さん同士がお友達になってくれたら紅林も嬉しいしねマカロン



見れる範囲のページは踏んでくれても全然かまわないですよsao☆sei





雨が止んだら秋物が着れるらしいですよー!

うれしーはーと



ばいびー六星球キラキラ