$エディーとマーシー

16日発売のケラ!に

今月も載せて頂いています流れ星3

$エディーとマーシー

ちらりめだま

$エディーとマーシー

メイクページからファッションページまで

ちらほらいるのでさがしてねハート




初めてのファッションページにどきどきのくればやしでした!w




こないだ言ってたmixiファンページが

早速60人を突破したようですきりん

ありがとうございます!

まだまだ増えそうなのでまた貼っておきますねおはな

http://page.mixi.jp/recent_page_feed.pl?module_id=598036&page_id=111195

昨日の名古屋の旅と

今日の原宿デートのことはまた次の記事にでも♪


ばいびー☆





---おはなコメント返しおはな---




>>すきなキャラクターありますか?
 あとお部屋のお気に入りの場所
 とかお気に入りの手作りの物が
 見たいです\(^o^)/



くればやし実はキャラクターものがあまり好きではないんです(笑)

奴らはみーんなに愛されてるからね!

可愛いっていわれて当然ニヤリミッキー

みたいなとこあると思うんだよねwww(←ないです)

とういわけで

恐竜ならパキケファロサウルスaya

$エディーとマーシー

カンブリア紀ならハルキゲニアsei

$エディーとマーシー

妖怪ならアマビエsao☆

$エディーとマーシー

どうぶつならきりんが大好きですばチューリップ

$エディーとマーシー


お部屋のお気に入りスポットは

皆さんご存知かべです☆

$エディーとマーシー

貰ったお手紙、食べたお菓子、落書き、なんでも貼ってあるよsao☆

$エディーとマーシー


お気に入りの手作りの物は今は引き出しかなー☆

$エディーとマーシー




>>よかったら、お財布
 見せてほしいですっ!


へい!

$エディーとマーシー

クレアーズのKIDS財布ですうさみちゃん

そろそろレースが汚いので変えようかな~って探してます!

今日、ロクパーのアイドル財布をロックオンしてきました?w





>>質問なんですが
 ウィッグってどこで
 かってますか?
 それって人毛ですか?


>>所でズラはドコで買ってるんですか|д゚) ←


まえにこちらで答えてるとおり文化屋雑貨店ですチューリップ

人毛だったとおもいます!





>>質問?なのですが、
 良かったら紅林さんの
 お気に入りの靴を
 見せて下さい┗(^o^ )┓☆


こちらですどーんAnnie

$エディーとマーシー


実は全然履いてないんです可愛いすぎて!笑

ACDC RAG で昔買いましたくらげくんはーと






>>紅林ちゃんの目の下によくはってある
 星(?)のシールって普通のシールなんですか??
 私もマネしたいので教えてください(。-人-。)


$エディーとマーシー

これはネイルとかに使うホログラムですほし

つけまつげ接着剤でつけていますsei

こんなかんじで4つづつつけると可愛いと思いますおはな

$エディーとマーシー




>>私はスクバに少しデコリたいのですが、
 紅林さんはどこをどういう風にでこりますか~?


わたしが中学生の頃はポスカで大々的な落書きをしていましたが

最近の子はそういうのしないのかな??

なにせくればやしがサブバックを持ってたのは

6年も昔なので記憶に浅いです(笑)

でも人形付いてたとおもいます顔文字

最近は可愛いブローチが多いのでたくさんつけると思います♪





>>パンダのアイマスク!!

これみんなも気に入ってくれたみたいで嬉しいですいちごキラキラ

$エディーとマーシー

これはクレアーズで買いましたsei


レインボーだったから一目惚れだよ神


アイマスクだと思ってなかったので

オススメのアイマスクのお店とかはわかりませんw

ごめん!


あとパンダグッズのお店も

たくさん持ってるわりによくわかんないのですが、

ロクパーのパンダBAG買おうか非常に悩んでいますケーキ




>>髪の毛、ワックスでくしゅくしゅアレンジー…ってやつの、
 髪型はもちろんオーバーオール?サロペット?が
 激かわすぎるんですが(*>_<*)!!!!
 どこのですか?
 そんなかわいいのがおいてあるお店行きたいー\(^^)/


ありがとうータコ

これは古着で、たまたま寄った静岡のWEGOにありました☆

くればやしもこんな色のサロペ見たことなかったので

大興奮w




わー☆


あさってもケラ!の撮影なので頑張って青汁のみますw


ばいびー!