どうも。



よく日本人であることを疑われますくればやしですFriend1aおはな





先週もバイト先付近の出店のおっちゃんに


「日本人?日本人?」


と聞かれていたようですが





ぜんぜん聞き取れなくて

ヘラヘラと笑ってました。





もはや気味が悪い女w






3か月前にも、金髪ロングだった私は



地元のおじいちゃんおばあちゃんとバーベキューを楽しんだ帰り際、







「あんたは本当に偉いね~。

日本語が上手で熱心だよ!」











完全に留学生と間違われていたという残念なエピソードを持っています?魔





別に外国人顔なわけでもなんでもなく、



単に日本語わかってないような顔で話聞いてるのと

わたしの話し方がアホくさいからです血キラキラ



ほんとうにすみませんwww










すこし前に六本木の

スカイアクアリウムに行って

とってもステキだったのでその時の写メを載せますねエルモ流れ星3

$エディーとマーシー

$エディーとマーシー

$エディーとマーシー


神秘やでーっいらっしゃいおはな

$エディーとマーシー

$エディーとマーシー

$エディーとマーシー

うぱーsei

$エディーとマーシー



クラゲを食うくればやしaya

$エディーとマーシー






ところでmixiやってる方ってどのくらいいるのかな?



昨日の夜中に


くればやしのファンページができたので

お知らせいたしますほし



こちらです!

http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=111195



くればやしの活動情報やブログ更新、

情報交換等ができるようです。



くればやしちょっとmixiのことよくわかんないんだけど、

みくしページ(?)←あやふや


てやつらしいですおはな




コミュニティとはちょっと違うらしいいちご




よかったらご加入お願いします ?







※くればやしのmixiは一時マイミク制限中ですくらげくん





---おはなコメント返しおはな---



>>おかっぱ黒髪でも出来る
ヘアアレンジありますか?★☆


おかっぱはワンレングスのシルエットが

いちばん可愛いとおもうので、

2つに結ぶ以外くればやしは好きじゃありませんタコ

$エディーとマーシー





>>紅林ちゃんのお誕生日にファンレター送ったんですけど、
 ちゃんと届いてますかー??


にゅー(・∀・)流れ星3

実はまだ1通も受け取ってませんカツオあれれ


わたしも楽しみに待ってるんだけど、

まだ編集部にあるんだと思いますあ~い~すぅ~

溜まったら送るねーと聞いているので今度撮影の時に聞いてみます!

お待たせしてごめんね(´・ω・`)汗





>>相談?なのですが・・・
 白い靴をデコリたいんですがどうしたらいいでしょうか??


油性マジックオススメですaya

好き放題描いてからマスコット縫い付けたり、

グルーガンなんかもあると楽しいですよsei





>>ベリーショートくらいの長さの黒髪で出来るヘアアレありますか!?


ベリーショートってどのくらいのベリーショートなのか

ちょっとわかりまてん兄嫁笑

でも短いんだったら

結ぶよりワックスを全体的に刷り込んで

てっぺんをくしゅくしゅ掴むといい感じになりますおはな

$エディーとマーシー





>>カラーバターやってみたいのですが
値段いくらくらいかかりますか?( ゚ω゚)


サロンでやる場合は電話で聞いてみてくださいかるも

でも普通のカラーとあんまり変わらないです!

カラーバター買う場合は3000円くらいです~パンダ


詳しいことはgoogle先生に相談だ☆




>>もうすぐ文化祭なんです!が、
 衣装で黒のサルエルパンツに好きなようにペイントする事になりました。
 でも私には全くセンスがなくて(泣)
 紅林さんならどんな感じにペイントしますか?
 よろしければ私を助けてください(´;;`)


わお!いいなー文化祭チューリップ

くればやしだったら黒はいやなので

白に塗り替えますね(-_☆)流れ星3

お花いっぱいにしたいです!

まあ考えるとこまでが楽しさだと思うので、

好きにしたら良いと思いますメーテル

自分の好きな物のほうが楽しいですしねきっと。





>>あの質問なんですけど、大空ちゃんはボーカロイドってしってますか?



初音ミクなんて知らないよ!


メルト!メルト!





>>質問なのですがろくぱーのサメさんリュックが気になっています!
 お値段ってどれくらいだったでしょうか…?



3000円しなかったですほし


サメさんもふもふ気持ちよくてマジ重宝っす!キラキラ


お腹に抱いてうたた寝するときもちいい◎







最近おいしいアイスがコンビニに多くて困ります!


くればやしよくアイスで不幸な目に遭うので


もどかしい季節ですケーキ


次の記事で書こうかなw




アイスボックスとスイカバーと

ガツンとシリーズが好きなくればやしに

オススメなアイスがあったらおせーてくださいあ~い~すぅ~はーと





おでん!おでん!おでん!おでん!

もうおでんなんて見たくない!!

からのおでん!


なくればやしでしたチューリップ