こんにちはーエビ天ぷら

先日久しぶりにロリイタ着てみましたーメーテル流れ星3

$エディーとマーシー

これはちょっと前に友達にもらった

アンプリのシャーベットワンピース!ハート




そして最近髪がぜーんぶ青になりまして、

サイドを5厘に刈りました☆キラッ

$エディーとマーシー

まじ青いっす!w


高校の時に流行った

ハーゲン5厘て罰ゲームを思い出しましたw

(勝負事に負けた時に

全員にハーゲンダッツをおごるか

5厘坊主にするかを選べる権利の事だよ☆)


くればやしいま髪伸ばしてっからね!

このくらいしないと気分が持たないわ!





ところで昨日は急きょアフターシックスで

ロエンさんとディズニーランドに行きました☆

$エディーとマーシー

$エディーとマーシー

(手ぶれ具合でお察しください笑)


しかもぐーぜん静岡の友達に遭遇して

8人でスプラッシュマウンテン乗りましたぴかっ☆

絶叫系こわすぎわろえないwww

くればやしは平和なやつが好きですwww


プーさんのハニーハント最高エルモ笑



そこで私が好きなディズニー映画といえばおはな


1位 モンスターズインク!

2位 ナイトメアビフォアクリスマス!

3位 ラマになった王様!

ですよね!←誰も知らない



ていうかやっぱりモンスターズインクは神だよめだま

だってサリーちゃんじゃん。

文句なしにサリーちゃんじゃん。

異論は認めるけど

聞き入れるかどうかは保証しないよフリーザキラキラ



なんてったって私の黒髪のときの髪型は

ブーリスペクトなのですくまいちご

$エディーとマーシー

$エディーとマーシー


わ~、妖怪かC3POになりたい~いらっしゃいハート


カッパに似ている~流れ星3




ぱいび~めだま






---おはなコメント返しおはな---


>>紅林様は恋してますか(*・д・*)?


してるよ!

女の子も男の子もパパもママも愛してるよ!

毎日がドキドキだよ(*´д`*)ハート



>>地味なリュックをデコりたいんですが
 何かオススメはありますか(^-^)?


そうね、この時期のオススメはクモだね!

$エディーとマーシー

この時期は大き目のハロウィンモチーフが

いっぱい売ってるので

その中で探したらどうかしら!

あとはレース付けるとだいぶ可愛いですもんすたー流れ星3





>>私も壁にお菓子を張り付けよう思たんですが、画ビョウですか?

>>紅林ちゃんは箱とか何でとめてるんですか??

>>質問なのですが、
 なにでどうやって壁にものをぺたぺたしてますか?


これね!ここ大事だったよね!

くればやしはホッチキスでとめてますタコ

箱も内側からぱちっと!

こうすると、うちの壁は柔らかいタイプなので

はがした時に全く跡が見えないんですね。


跡がつくタイプの壁かどうかは

はじっこの方でちょっと試してみるといいと思う!

小学生の頃は掲示係だったから得意なの!流れ星3



>>コメントって返しに来てくれるって
 ホントですかあ??


くればやしは基本的に知り合いだけ

稀にコメントしています!

アメンバーさんとか読者さんのブログは

見てるけど基本コメントはしてないのだパンダ

ごめんね!

そのかわりたまにペタしてますー!

あとなうとかピグとかもうさぎsei



>>指輪と、ラブリー袖は
 簡単に作れますか?
よかったら作り方教えて下さい☆彡


指輪はね、こういうキットがあって

韓国土産でもらったのです!

$エディーとマーシー

袖は自分でデザインしたパターンを

布にプリントして縫い付けてるのでちょっと難しいのだ!

そして秋葉原のお仕事は昨日で最後でした~(*^_^*)



>>カブト虫ゼリーって美味しいですか(゜ω゜)?w



美味しいよー!

けどこんにゃくゼリーはもっと美味しいよねビックリ

あれお風呂に入れるとどこにあるか

わかんなくなっちゃって面白いですうさぎ

大好き!



>>良ければ紅林さんの髪型を
 よく見せて頂きたいです(>_<)
 ピンクショートヘアのときの髪型が
 私的にすっっっごくツボで、
 真似したい!!と思ったのですが、
 バックスタイルの写真とかありますか??
 もしあれば載せて頂きたいなぁ~
 なんて勝手に思ってます←
 あと、写真の黒髪は地毛ですか??
 その髪型もすっごい可愛いですよね☆



うれしいです~!ありがとう!

なんだか髪の質問が多いので、

次の記事で髪の質問一気に解消しようかとおもいますおはな

なので前回の結び方の質問もその時に☆

ちなみに黒髪はウィッグですよ

とっても黒髪が好きです!キラキラ




>>カラコンどこのつかってるんですか??
 あと発明工夫に困ってるので
 発明工夫ネタ聞きたいです!(笑)



カラコンはネオサイトワンデーのブラウン、

YU-KAのブルーブラック、アルタイル、

EYE ZOOのグリーンです

基本は裸眼なんですけど、

黒髪のときはブルー使ってますAnnieキラキラ


そして発明工夫ってなんですか!笑

おばあちゃんの知恵袋的なあれかな!?

だったらカレンダーね!

$エディーとマーシー

くればやしすぐ予定忘れちゃうから

自分で書いて撮影スケジュールとか貼ってます!





>>紅林ちゃんが原宿行く日に
 わたしも絶対行って拝んでやろうと
 日々格闘してます!
 いつ行く予定ですか?


くればやし適当に時間が空いたら

思いつきで行くので完全に未定ですw

でもわりと良く目撃されてメッセ頂くので

居たらすぐ見つかると思います!カノジョ

友達と居る時じゃなければ気軽に声かけてくださいほし




みんなお手紙書いてくれているみたいでうれしいです!

届くの楽しみきゃっきゃくらげくんはーと

宛先はプロフィールに書いてありますのでお間違いなくチューリップ


今日の妖怪

びわぼくぼく。

$エディーとマーシー