どうもこんにちはもんすたー


気がつけば足の裏が驚くほど汚いくればやしですおかっぱおはな


裸足で歩いちゃうんだよねー無意識に←病気





16日発売のKERA10月号にまたまた載せて頂いていますフリーザチューリップ

$エディーとマーシー

こんなページや

$エディーとマーシー

こんなページもsao☆




ストスナはなんとゆっくちゃんのお隣でした♡



くればやし自分の髪がピンクだったこともすっかり忘れてたよaya笑






わくわくページがたっぷりなので

ぜひぜひチェックしてください流れ星3









ところで先日、

お友達のセミちゃんがもうすぐ

韓国へ帰国してしまうと聞いて


久しぶりに外人ハウスへ行ってきましたタコさんウインナー




外人ハウスってのは年も性別も生まれた国も違う人達が

集まるお友達のおうちなんだよおはな




ゴウさんが挽いてくれたくれたコーヒー!

$エディーとマーシー


セミちゃんからもらったプレゼント。

$エディーとマーシー

で、帰って来てから

貰った布で作ったくまさんくまキラキラ


$エディーとマーシー




くればやしへたくそすぎwww




でもいいのだ、可愛いsei





くまさんといえば、

今使ってる洗剤もくまさんいちご

$エディーとマーシー

ファーファーかわいいよファーファーハート




そして仕事帰りに


虫かごを買って来てしまったのでした。



$エディーとマーシー



中身はヨーグルG


$エディーとマーシー




---おはなコメント返しおはな---



>>サメリュックかわいい///
何処で買ったんですか?

>>サメかわいいです!
ロクパーのでしたっけ?


そう!6%DOKIDOKIで買いましたー!
そこ行くとぜったい動物買っちゃいますsao☆
超強力なくればやしホイホイw



>>サメリュックの他に動物かばん持ってますか?


もってますよー!

どどーんかに

$エディーとマーシー


ぬいぐるみリュックはこんだけ!


あとこんなんも持ってるかなほし


$エディーとマーシー


こいつら可愛いけど大抵お財布はいんないよね?






>>その水色のパーカーってどこのやつですか?是非ともほしいぃぃ



わー、こいつは古着なんですよー(`・ω・´)チューリップばばば

同じのに出会うのは難しいかもっmakovvごめんね。

紅林の服って半分くらい古着なんですよー。

出所のわからない服へのトキメキがあってハート2


だからみんなもオンリーワンのラブリーな古着に出会えますように!

リメイクもしやすいので、探してみたらいいかも☆ミ





>>紅林サンはコスプレするなら何のコスプレをしますか?
良かったら教えて欲しいです♪


くればやしは俄然セーラーマーキュリーですw
水野亜美ちゃん絶賛崇拝中メーテル流れ星3

髪色とかね。

超リスペクトしてるよね。まじで。笑




>>ウィッグはどこで買ってるんですか?


文化屋雑貨店ですよ~^^
くればやしは黒しか持ってないけどとってもらくちんですハート






妹何気に初登場だったのかなきりん


くればやし妹いるの超意外ってよく言われるんだよね。


そして妹からの嫌われかたハンパないんですよ(笑)






一緒にチャリで走ってて、


最初の距離エルモ



自転車自転車ハート


5分後


自転車    自転車あせ←くればやし


そして


自転車    自転車ねえねえねえねえねえ


追いつこうとすると









妹「もうすぐ大きい通りに出るから

  離れて走ってくれる?









  あんたと


  友 達 だと思われたらどうするの?」









ご冗談をwwwwwwwwww
wっwwww
wwww
ww








妹鬼畜すぎわろえない。