昨日のよる、

ひろくんがうちにきて

誕生日プレゼントにこんなものをくれました流れ星3

エディーとマーシー

カナダ人にもらったもらしい!笑


すーーっごいおおきな


仕掛け絵本もんすたービックリ


$エディーとマーシー

$エディーとマーシー

$エディーとマーシー


きゃ~おはな



ありがとう!

あまりにもうれしくって

枕元において寝ましたw






今日はそんな彼と上野動物園へーほし







ひろくんに会うのは3月の韓国ぶり!


パンダぼっちだったくればやしを

(パンダぼっち:

だれも一緒にパンダを観に行ってくれない現象のこと)



2ヶ月越しで連れてってくれましたw





いたぞパンダーsao☆

$エディーとマーシー

$エディーとマーシー

ヤギ子さん。

$エディーとマーシー

ハツカネズミ。

$エディーとマーシー

大好きハシビロコウ!

$エディーとマーシー


子供のようにはしゃいだわたしaya


まるで5歳児。




モルモットを渡されて

わなわな震えるひろくんwww

$エディーとマーシー

ここで鼻血でましたwwww



彼はくればやしといるときに

すごい高確率で鼻血が出ますヒトデ



韓国ではサウナで出血して、おなかよじれましたw




そこがまた彼の面白さですかに


$エディーとマーシー


さんざん動物に興奮したあと、


池袋へ移動!



初☆仮面ライダーカフェへはーと

$エディーとマーシー

$エディーとマーシー

きゃー!!

$エディーとマーシー

仮面ライダー1号と

オーズ!!

$エディーとマーシー

いつかパパと来たいです!!笑

$エディーとマーシー


そしてちびっこたちに

Wの変身ベルトとドライバーを手渡されるわたし…w



やっぱ小さい子可愛いな!!


ああいうとこ大好き!!



店員さんの制服も超ステキでしたsao☆



そしてお好み焼き食べて解散!


ひろくんはオールでサッカー観にいった!




くればやしも起きてたらみようかな!





---おはなコメント返しおはな---



>>青汁ってやっぱ
いいんですかね(-`益'-)?痩せますかねw

同じマンションのお兄さん曰く、

効果は絶大らしいですよw

わたし野菜食べれないので食物繊維がとれて大変助かっています!

青汁3日目だけど体の中からキレイになれそうです☆



>>そんなに染めても髪傷まないんですか?

痛みますよ!笑 

脱色するととても痛みますw

でもしっかりトリートメントをして、

朝も夜もで3種類くらいつかってます!

マニキュアも少しダメージなので、最近カラーバターにしようかと考えています^^

しっかりケアすれば色んな色を楽しめますよ~!




9月号早速チェックしてくれてうれしいですいちごキラキラ

ありがとうございますー!!


手作りアクセ企画もドキドキでしたが

ちゃんと載ってるとこみて安心しました~><


作ってくれたらうれしいです♡


作ってブログに載っける!ってコメントも頂きましたが、


わたしわりとみんなのブログも

見ているので密かにたのしみですほし


わくわくハート

来週東京に遊びにくるなんて子も居るようで!


ぜひ原宿に!笑


秋葉原に!笑


オススメはたくさんです~!


ではでは♪