おなかの。

ものすごい吐き気ですwww

みなさんクーラーのつけすぎには

お気をつけ下さいませヾ(@^▽^@)ノカミナリ





というわけで。



風邪と言ったらちゃんちゃんこきりん

$エディーとマーシー

だいすきなちゃんゃんこデビュー。





わたし鬼太郎の大ファンなのでね。



持ってましたとも、ええtea










というわけでなんも食べれなくって

ひたすらポカリ飲んでますw





不本意ながらやつれそうですwww




ガガ様VS徹子のデスマッチみて元気出しますayaキラキラ



$エディーとマーシー





朝おきたらカンパンを抱きしめていた紅林です笑






これ、最近くればやしに似ていると噂の

うながっぱちゃん。


$エディーとマーシー


岐阜県多治見市のご当地ゆるキャラですaya




彼の生みの親はやなせたかしwwww




似ているかしら?

うながっぱちゃんそっくりさんコンテストが

開催されたおりには岐阜まで出場しにいきますよ~ハート






ちなみにこちら、


わたしの地元静岡のゆるキャラ


ふじっぴーもんすたー

$エディーとマーシー


ちょっとスポーティーな筋肉のつきかたwww



みんなの地元のご当地キャラクターに

興味がある今日この頃ですうさぎ










そういえば


今月でいまの仕事を辞めることになりました~うさぎ


今後なにをするかは全く考えてませんが


変わらず楽しい仕事ができたらなあと思います^^



報告までにー☆




---おはなコメント返しおはな---



>>以前大空ちゃんが来てたパンダの写真がプリントされたTシャツってどこのやつですか(*゚∀゚*)?

あれは名古屋にあるPARTYっていうお店のTシャツです!
とってもPOPで大好きなブランドのひとつですよ^^
ピンク、あお、キイロの3色展開で今年も出てました!いちご



>>くればやしさんはいつも髪染める際にどこのカラー剤を使われてらっしゃるのですか?

hoyuのGLAMAGEというヘアマニキュアを使っています!
これが発色が良くて安いです^^
最近はamazonとかでも買えますよかるも
最近はカラーバターにも手を出そうかと思っています~☆



コメントありがとうございます~sei

ドーナッツの穴の真相は衝撃的でしたw

せっかく効果の出て来たダイエットも

リバウンドしないように気をつけますね♡

青色、いついれようかな~と考え中ですおはな