$エディーとマーシー

どこにいったのかな!






昨日バイト先で頂きましたハート

ラブリーなピンクのドーナツちゃん流れ星3




青く塗ったマニキュアが

セーラーマーキュリーこと

水野亜美ちゃんを演出してくれていますw







ところで昨日、

衝撃的なものを発掘してしまいましたtea

ででんっ

$エディーとマーシー

※これはクレヨンケースです笑



くればやしの好きなクレヨンがたくさん入っていた

カロリーメイトの箱が!



青い絵の具のキャップが外れてて、こんな姿にきりん




凹んでて超可愛い~いちごキラキラ



偶然の造形美に感動☆ミ




$エディーとマーシー

妹にりんご飴を貰って

朝までお絵描きパンダ



16日からのイベントにむけて大忙しです。

$エディーとマーシー






そしてそして





くればやしが密かに

ヘルシーダイエットをはじめて1ヶ月くらいが経ちましたsei









自称ぽっちゃり系が通じなくなってきた矢先、



でぶでぶ言われて悲しかったので






結構本気で食生活から改善して


なーんと







3kgの減量に成功しました(≡^∇^≡)キラキラ








うーん、やっとこれで健康的なライン!笑








断食とか運動とか

辛いことするのは怖いので

栄養のこと考えつつ、代謝良くするとこから地道に始めてみましたaya







もともと太りやすい体質なので

今後とも是非続けていけたらなあと思いますはーと





大体のメニューはこんな感じ~☆








朝:バナナ!基本1本だけど何本でも良いと思うaya





昼間:自由!何食べても良いよー!





夜:必ずサラダかフルーツを食べてからごはん!


  ごはんは好きなもの食べてます~あ~い~すぅ~





そのほかは水を1日2L以上飲むことに^^


間食のお菓子もやめて

ちゅーちゅーアイスにシフトチェンジsao☆



夜中の腹ぺこタイムには


きゅうりサラダ!

$エディーとマーシー

それでも満足しない場合はお豆腐を採用しましたほし

$エディーとマーシー





食べたいときは仕方がないので

どうせなら美容効果があるものがいいな~おばけ




思って、



昼間は納豆とかなとぅーキラキラ



おやつはくだものとかおはな

$エディーとマーシー

食べて食べてひたすらたべることに徹しました(`・ω・´)ゞ




毎日ごはんがおいしいです♡


そして八百屋さんにくだもの探しにいくのが

楽しくなりましたフリーザ六星球




わたしすごい偏食なので

唯一食べられる野菜のきゅうりとトマトが大活躍ですいちご



今年のはじめに

わたしが資生堂のサロンでモデルをした時の担当の美容師さんが、

こんなツイッターもやってます~くま

http://twitter.com/#!/ueman0624/

美容に関していいこと呟くんですよー!



くればやしはこれ見ながらまいにち献立考えてますw






それと、

ブログのことなんですけど、

コメントの返しかた変えようかと思いますくらげくん


いつも読者さんの暖かいコメントに

励まされているのですが、

なにせ最近忙くなってきてしまったので


質問だけ回答させてください汗



毎回ちゃんと読ませて頂いてますし、

コメントくれる方の名前もだいぶ覚えられたので

変わらずコメントくださるとうれしいです。







ーーーおはなコメント返しおはなーーー


>>紅林さんはいつもどうやって髪色かえてるんですか?

サロンモデルやらせて頂く時以外は自分でやってますー!
時間かかりますけど自由でたのしいですよほし


>>いつも地毛なんですか?

黒髪もときはウィッグですよ~ヒトデ
気分転換用に黒髪ウィッグは3つ持ってます!



新しい髪色褒めてもらえてうれしいですー!
ありがとうございます♡



今回はサイコルシェイムのayaちゃんリスペクトなんですよ~sao☆


つぎはseekさんにするしかないね!