$エディーとマーシー


- PALLADIUM 5 Hours Longset -


PALLADIUM平安ノ秋さん主催


2011年7月20日


OPEN 22:00~allnight


in中野ヘビーシック



チケット¥1000




- DJ&LIVE&FREEEEstyleSET -

PALLADIUM


- feat.DJ -

○maru

Rinco


- LIVE PAINTING -

kleptomaniac

紅林大空



- FOOD -

aco



- DECO -

ahau

PALLADIUM


- USTREAM -

RYUSTREAM






こちら前回の記事で告知したイベントの詳細ですおはな



出演者全員プロ!

超豪華アーティストの中に

おこがましくも紅林が居ます(笑)



なんと朝まで5時間のライブペイントくまキラキラ


このイベントは本当にすごい!


しかもチケット1000円で破格の安さなので

東京の方はぜひ来て頂きたい(^-^)/




私に期待しなくても確実に良いもの観れますビックリ




そしてなんとこの日は


カメラ3台入ってユーストリームで生放送ですsei



遠くで来れない方はパソコンの前で放送みれますよかに





アートは本当に気楽に見に行けるものです。


いろんな人に知って欲しいなカキ氷






そして16日からはこちらほし



「オペレーション・コドモタチ」


http://www.opkodomotachi.com/


東北地方太平洋沖地震チャリティーイベントくらげくん

たくさんのアーティストの絵画即売会です。

活動記録/パネル、映像、資料など


■作品展示/販売

賛同作家の寄贈作品を展示・安価で販売

売上はオペレーション・コドモタチの活動支援金に

会場内では作品にキャプションはつけず、

作家名・作品名のわからない状態で展示。

多様な作品が集まるため、その方がおもしろそうだという試み。





こちらにもアーティストとして

何点か出品させて頂いていますおはな


初日の16日は3mの垂れ幕を

ライブペイントする予定ですカノジョ




主催の森さんは、

海外でも有名な和紙アーティストさんで

今年の春に静岡で出会いましたはーと



たくさんの作品が見れるイベントです。


入場料かかりませんので

見るだけでも大丈夫好き






さらにさらに花。




わたしが去年から大変お世話になっている

俳優クリエーター団体「シネカラ」が

面白いことはじめましたハート

全てのクリエーターへ開会宣言

↓詳しくはこちら↓

http://camp-fire.jp/




去年映画で共演してから

大変可愛がって頂いている俳優の松田一輝さん、


今年のバレンタインライブで

くればやしが衣装を作らせて頂いた

特捜戦隊デカレンジャーの伊藤陽佑さん、


わたしが最高にラブリーな役者さんであると

思っている横大路伸さん。




芸能界もアート界もアツくなれるはずです流れ星3

一緒にエンターテイメントを盛り上げましょうキラキラ

わたしも少し関わらせて頂いています。

アメブロはこちら

夏公開予定のシネカラ制作の映画

パプリカと傘の予告を貼っておきます(°∀°)b






地方出身のわたしからすると

東京ってこういうこと

たくさんあるから面白いなっておもいますあ~い~すぅ~



チャンスはいくつも転がってるわけで



どれを拾うも自分次第です赤キャンディ




楽しい方を信じていきましょうaya




長くなってしまいましたが

どれもよろしくお願いします!