ねえねえ。






ねえねえねえねえねえねえ

ねえねえねえ。






マスクってさ、




一体なんのサイズを基準に作られてるのおばけ







$エディーとマーシー





勘弁してってばwwwww





前見えませんけどもおはな笑






これ普通にオトナサイズなんですよカツオ



困るな~~。



こっちが前に使ってた子供サイズ流れ星3

$エディーとマーシー

これはちっさいの!!笑


鼻のとこファンデ落ちるからやっぱ使うなら大人用かな~エルモ




だれかマスク工場の人、


このブログ読んでたらちゅうくらいのマスクください!←



ピンクのやつでお願いします!!w










今日ついにこれ買ったよ~めだま

$エディーとマーシー


これ、くればやしの大好きなメーカー


NYXのボディーグリッターです~sao☆キラキラ




すーっごいラメラメするの!!



前々から欲しくてついに買ってしまいましたsei




夏はとっても肌が見えるので

ラメラメしてるとラブリーかなあとおもいますおはな



あと今年使ってる日焼け止めも載せます~。

$エディーとマーシー

てれってー。

わたし今年からスプレーにしましたいちご


とってもらくちんでgoodですくま







昨日からこうはいがおうちに来てくれて、


今日一緒にくればやしの大好きな

KFCを食べて出勤しました~ほし


$エディーとマーシー

しあわせ~☆




で、バイトから帰って来て


さっきまでリキさんが来てましたaya


いろいろな話を聞いてもらえてなんかスッキリです。


先週帰国したばかりだったので

早速会えて嬉しかったです(*^▽^*)







とりあえず




20歳のわたしの誕生日には



私たちの周りでも有数の


普段関わりたくないほど個性的なメンバーを集め、


わたしのリクエストで


エスパー伊藤と江頭2:50とさかなクンを招待したいくらげくん笑



彼らはおっきなラブと

ピースのパワーが溢れてるかんねw











なーんか最近


ちっさいことに固執しすぎたなーって思った!






東京に居たらやっぱり楽しいことはたくさんある!




けど、



それって私がここに居続ける理由ではないし



くればやしは多分どこに居ても



なんも変わらないのだと思います!




静岡でのデザイン作業も終わってスッキリしたから


これからのこと少し考えようかなきりん


$エディーとマーシー


今しか出来ないことガンガンやってきたいね流れ星3


かがやけ!みらい!☆ミ