$エディーとマーシー

かみいろ失敗したよ~ビックリw




今日お買い物行ったお店での

店員さんの第一声


「わ~、不思議な髪色ですね~☆すてき~ハート



がとっても刺さりました(^O^)/たひ





クリティカルヒットほし






さっさと黒染めしたいのですが、


ちょっと気に入ってる自分もいますsao☆





ちなみにこの写真の見所はうさぎですそんじぇブルーハート笑




このうさぎ、

先日名古屋で衝動買いしたネックレスです流れ星3


サルみたいに鳴いて、目が光りますw




んでこれが今日の衝動買いきりん

$エディーとマーシー

ぎゃーハート2



もうさー、


誕生日プレゼント買いにいったのにカミナリ



いやーまいったね。



超いい買い物したビックリ




これリュックですハート



たぶん来週もう一個買いにいっちゃいます(´;∀;`)ハート2



ラブリーだわ~おはな



最近こんなんばっかですん。


$エディーとマーシー

$エディーとマーシー

$エディーとマーシー

可愛いぬいぐるみ系アイテムにトキメキパンダ





さてG

もうすぐきたる11日(土)ですが、

くればやしイベントに出ますよ~sei



$エディーとマーシー

表現の自由 vol.2 @渋谷Milkyway
 かんたくん主催

■Date: 2011.6.11(sat)
■Open/Start: 15:00/15:30
■Charge: Door: 2000yen /
Discount: 1500yen +one drink500yen

【BAND】
スマイル★ストーカーズ
ヘンリー
papersyndrome
The Doggy Paddle
ヘンリーヘンリーズ
SELFISH
ZOKKON
村中克成(弾き語り)

【DJ】
青姦
iwasaki
Si-oux
SKINNYBOY
Terry
デストロイヤー高野

【ART】
こはく (ライブペイント)
紅林大空 (ライブペイント)
yume:(ライブペイント)
Re'Lip(販売)
福田ハヤト(販売)



珍しくライブペイントですカノジョケーキ




ちょっと素敵なアートイベントの予感うさぎキラキラ





ぜひぜひお越し下さいはーと





くればやしちょうたのしみヾ(@°▽°@)ノキラキラ








そしてこの子の使い時を見極めているなうですw

$エディーとマーシー

夜中にコンビニいって好きなお菓子買ったら

ステッカーもらったよいちご

$エディーとマーシー


じゃーねー☆ミ