$エディーとマーシー



ついにはじまりました流れ星3



おやすみなさい、うちゅう展

in名古屋造形大学
おはな





$エディーとマーシー



しばらくこの準備に追われていて

ブログを放置してしまいましたが

今日からまた再開したいとおもいますいちごキラキラ








5日から岐阜に旅立ちまして、

ねこでお馴染み佑季子さん宅におせわになりましたうさぎ



$エディーとマーシー

$エディーとマーシー



個展初日に搬入&制作ほし



この日は、やよ@転校生が静岡から手伝いにきてくれたよくらげくんビックリ

$エディーとマーシー


こんなかんじで~めだま


$エディーとマーシー

$エディーとマーシー

$エディーとマーシー

$エディーとマーシー

学食ハート

$エディーとマーシー

展示にお立ち寄りの際はぜひ笑



こんなかんじで

初日は午後からライブペイントしてましたそんじぇピンクハート

$エディーとマーシー

とってもとっても可愛い会場に仕上がりましたので

ぜひぜひお立ち寄りくださいsei

詳細はこちらですん。

※日曜日(6月12日)は休館日だそうです。



いや~。

ハードな予定でしたが、

なんとか無事先ほど東京に戻って来れましたいらっしゃい


会期中にたくさんの人に見てもらえるといいなsei







あとあと気付いたかもしれませんが

6月はいってすぐに髪切りましたカノジョ

$エディーとマーシー

青山のSHIMAで切って頂きましたはーと


んで、なんか髪色飽きた!!ってなったので


いま銀髪ピンクに染めそめちゅうですあ~い~すぅ~


たのしみすぐる!




あとあとこないだ読者さんの子が、

上野限定で可愛いパンダ靴下がでてるパンダ

とメッセくれまして


見てみたらちょうかわいいのwww




ものっそいほしいヾ(@°▽°@)ノキラキラ


いったいどこで売ってるんだ…ビックリ



おしえて!パンダに詳しい人w









これ


誰がなんと言おうと

カンブリア紀で一番可愛い

ハルキゲニアもんすたー

$エディーとマーシー