$エディーとマーシー

すでにブロンドロングに飽きてるのは

ここだけのひみつ笑



高校の頃みたいにショートで茶髪に

ちょっと戻りたい気がしてきましたうさぎ


すぱいらる~。


地毛がなつかしいハート






そしてなにが衝撃かといいますと


初夏にぴったり☆心霊写真ですーめだま!!









お、おわかりいただけるだろうか…!?









楽しそうな雰囲気のこの写真・・・







そこには






頭の方からほそ~く抜け出る







なぞの物体が…ううこわい



$エディーとマーシー

マシュマロ幽体離脱☆





どうもどうも!



例のごとく服装迷子すぎて本日極寒ほし



くちびるむらさき!くればやしだよくらげくんはーと



いまも小刻みに震えているよ☆ミ←





可愛かった昨日の写真の残りを上げたいと思いますsao☆ぱすてる


$エディーとマーシー

まぐろの解体ショー☆

$エディーとマーシー

はだし!

$エディーとマーシー

かたつむり♡





昨日は浴衣を買おうか迷いましたおはな

じゃーん。

$エディーとマーシー

すーっごい可愛かったんだけど子供用で、

お直しするにしても

ソデが5センチ足りなくて買えませんでしたena失恋




もうちょっと背が小さければ…!!w



大好きなみどりできゅーんハートだったんだけどなかさ




でもとりあえず下駄だけ購入流れ星3

$エディーとマーシー

珍しいぱすてるピンクのウサギ柄ですくまキラキラ




今年はお祭り行きたいなー!










それからそれから


ちょこっと告知をさせてくださいうさぎsei


$エディーとマーシー

かんたくん主催

表現の自由 vol.2 @渋谷Milkyway

2011.6.11(土)
Open/Start: 15:00/15:30
Door: 2000yen / Discount: 1500yen +one drink500yen

【BAND】
スマイル★ストーカーズ
ヘンリー
papersyndrome
The Doggy Paddle
ヘンリーヘンリーズ
SELFISH
ZOKKON
村中克成(弾き語り)
キドリキドリ

【DJ】
青姦
iwasaki
Si-oux
SKINNYBOY
Terry
デストロイヤー高野 (MUSIC LINKS)
狩野省吾(死ぬまで生きるもんズ)

【ART】
こはく (ライブペイント)
紅林大空 (ライブペイント)
yume:(ライブペイント)
Re'Lip(販売)
福田ハヤト(販売)




日にちが迫ってきましたーおはな


出演者が変更になったそうですいらっしゃい




くればやしおっきな絵かくよーカノジョキラキラわー



当日、出番以外は会場内でふらふらしてます(*^▽^*)←



事前に行くって言って頂ければ

ディスカウントで1500円+ドリンク代で入れますので

お気軽にメッセでもコメントでもメールでもくださいなかるも


今後の活動スケジュールについてはプロフ

書いておきましたのでよろしくお願いしますパンダ








今日はくればやしの出身高校に行ってきましたsei


楽しいことたくさんなのでまた今度書きまーすもんすたー

$エディーとマーシー