昨日はかんたくんがおうちに来てくれたよくまキラキラ

$エディーとマーシー

ハンバーグじょうずにできましたおはな

とっても美味しかったです。


一緒に写ってるのは、


紅林家ではオーソドックスですが

くればやし周辺では見た目が大不評の

キュウリサラダですフリーザ六星球


きゅうりとフルーツがわさわさおはな

ゴマドレをかけて召し上がれおばけw


ちなみに昨日もみかんとゴマドレの

組み合わせに不満の声が(笑)



んで今日のあさごはんうさぎ

$エディーとマーシー

ベーコンエッグほし


たまごってすごいね、

くればやしたまご大好きはーと

なぜって白くて黄色くて神秘的だからね!



いまから実家に帰省なうですくらげくん


静岡しずおか~いちご


静岡のご当地CMみるのたのしみすぎるwww





かんたくんとまんぼう。

$エディーとマーシー

$エディーとマーシー