最近告知ばっかでごめんなさいカツオエビ天ぷら


でもでもくればやしがこうやってまた

活動出来るような環境に戻れたことは

ずっと願ってたことであって、

すごくすごく嬉しいことなので、

なまぬるーく見守ってくてくれたら幸いですsao☆



$エディーとマーシー

4月24日(日)

ウォッチング・ザ・スカイ'11

上野水上音楽堂

13:00~16:00

公式サイト
http://www.wts-fes.com/



国内外から大物アーティストが集まる音楽フェスです(≡^∇^≡)

くればやしはスタッフしてますハート

どういうことかといいますと、



去年くればやしが欧米ツアーに行ったときに

$エディーとマーシー

一緒だった

舞台「転校生」の制作である

ちーこさんの友達の結婚式に、バルセロナで参加しました。

$エディーとマーシー

そのときの新郎さんが今回の主催者ですおはな


とってもアーティスティックなカップルだったので

今回日本でこんなフェスに参加できることを

とても嬉しく思いますキラキラ



なにかの縁です☆ミ


とっても楽しみ!






そして最近くればやしは

深夜のひとりジョナサンにハマっていますw

$エディーとマーシー

$エディーとマーシー

THE 3名様のパフェ親父な気分ですフリーザ笑

ヨーグルト系デザートはまだ

メニュー復帰してなくって悲しいですメーテル


あと少しの辛抱です!




今週は怒濤の撮影ラッシュですエルモ

またそのへんアップしますね林檎

がんばりまーすめだま