スーパームーンの午後、

みなさんいかがお過ごしカノジョノイモウト!?

$エディーとマーシー

くればやしはいまから米を食うぜ!!


久しぶりに炊いちゃったぜフリーザ神


米食ったらちょっくらお出かけいたしやす!


なぜなら今日はスーパームーンだから!!

$エディーとマーシー

スーパームーンは人を不安にさせるんだって魔

$エディーとマーシー

でもくればやしは昨日、

十分スーパームーンの魔の手にやられたので、

今日はそうならないために

ケーキでも買って飴屋さんちに避難しますうさぎ

$エディーとマーシー

ぽむぽむsei


ところで、

昨日妹が静岡ですっげーでっかい地震雲を観測したらしいです。


くればやしも昨日

スーパームーンの引力にやられて

家に帰れませんでしたぼく


なんだかザワザワします。


スーパームーンだからかな?おはな



みんな気をつけてね。



大事なものはリュックにつめて出かけましょう。