$エディーとマーシー

今月も16日発売のKERA!に載っていますもんすたー

今月のストスナ、おともだちがいっぱいでしたータコさんウインナー


こないだ遊んだくしゃちゃんとか、

最近mixiで仲良くしてもらってる子、

ついったーのフォロワーさん、


くればやしが知ってる子いっぱいいるぞっ(@°▽°@)ノ流れ星3

みたいなみたいな。

ちょっとうれしよねー!



そう言えば昨日寝る直前

暗闇のなかでおっとっとを開けたら

瞬時にカラッポになりましてワカメキラキラ


何か最近痩せたなーとか思ってたんですが

完全に気のせいでしたおばけ


むっしゃむっしゃ食ってます。


気がついたらその日食べたもの全部チョコとかザラですw


前にも言いましたが

くればやしレベルになるともう虫歯とかちっとも怖くありません。


虫歯虫歯って言う奴がいちばん虫歯w赤キャンディ




そんなわけで、


だれか可愛いニーハイたくさん売ってるとこ知りませんか!?



くればやし昨日せんたくばあさんで辛かったですwww

14足のニーハイでうまくローテーションができず

昨日の深夜2時にお風呂で手洗いするはめになりました(/TДT)/sei


まいにちニーハイ履いてっからね!!

放射能とか知るか!こっちはビラ撒いてんだからな!


浴びるとしたらくればやしがダントツでいちばんなので、

みなさん安心してください笑


では今日も元気に行ってきますw

$エディーとマーシー