$エディーとマーシー

夏に撮影した日本芸術大学の卒制映画の一部が

3日間くらいNHKでちょろーっと流れました。


監督が映像のコンテストの最終選考に残ってたみたい!

今回もくればやし知らなくて、

何人か知り合いから連絡をもらって再放送を観ましたパンダ


うたのお姉さんみたいだった!!

と言われて

ちょううれしかったわたしです。←




この映画、

じつは今月上映予定だったのですが

地震の影響により上映自粛になってしまったのです。


楽しみにしていたみなさんには申し訳ないのですが、

すぐに対応した日芸すげー!って、くればやしは思いましたかるも



スクリーンでは観れないかもしれないんだけど

なんとこの映画をまるまるWEBで観れるように

特設サイトも作ってくれるらしいので

すごくたのしみですくま音符


そのときはまた告知いたします☆ミ


こんなときでも

みんな、気持ちはひとつです!

はやく日本が元気になりますように。