$エディーとマーシー

日本芸術大学の卒業制作映画、

「ONLY ゆ~」のアフレコに行ってきましためだま

そして、ほとんど完成している映像を

覗き見してきちゃったんだよーRunningハート2

すっっっっっっっごい可愛い映画に仕上がってて

びっくりビックリ!!


めちゃめちゃラブリーなミュージカル映画!もんすたー


$エディーとマーシー



ほんとに色がステキでコミカルでおはな

なにより

今回の映画で主演をさせて頂けたことが

本当に嬉しいので

是非たくさんのひとに観て頂きたいなーと思いますきんぎょ




ミュージカルシーン撮影のとき

監督が言っていた

『ハーマイオニーばりの口パクで!!』

に笑いすぎて腹筋がジャンボモナカですwww


カメラまわってないときでも楽しい撮影でしたねワカメ


2月に、2日間くらい上映されるとのことなので

詳細が決まり次第blogにアップしますねケアベア ピンク


たのしみだー★