本日くればやしは

3年ぶりに
みかに会うべく

静岡へゆきましたエビ天ぷら

$エディーとマーシー

みか…美しいっw

みかってのは当時中島美嘉にそっくりだった
とこからのあだ名なんだけどね、

まんまだよねエルモ


なんだか心洗われましたケアベア ピンク

高校生っていいよね!



スペシャルらぶりーなみかが

3年分の誕生日プレゼント、ってことで

すごいものをくれました。


ででん☆


$エディーとマーシー

$エディーとマーシー


明和電気のオタマトーンハート②


このオタマジャクシ楽器なんですよ!

なまえは水曜日ちゃん!

今度みんなに見せびらかしますw


それと、誕生日の本タコ踊り

私の悩みがほとんど解決しました~tea
すべては8月22日生まれだからですw



しかも相性のいい異性の誕生日は8月22日(笑)


くればやしの王子様、所英男選手ですねわかりますw

この本すごくおすすめです。



今度は紅林宅でなんでもない日おめでとうパーティーしましょー!


本当にラブリーな日をありがとうハート

$エディーとマーシー