きいておくれ流れ星3

本日くればやし宛に

佑季子さんからクリスマス郵便が届きました…めだま!!

ででんっ

$エディーとマーシー

可愛い小包…エルモ


そしてそして出てきたのは…


BANANA FISHのうさちゃんワンピースヾ(@°▽°@)ノ林檎

$エディーとマーシー

きゃーーーハート②

こんなに可愛らしいワンピースを頂いてしまいました(/TДT)/ハート

ちょーラブリーですマカロンsei


しかも手作りメッセージカードまでついていました><

$エディーとマーシー

一生大事にしますmakovvきらきら

早速カベにはりつけようねー!


ほんとうにありがとうございました(`・ω・´)!









そうそう、来月とーきょーぐらふぃてぃの

お部屋取材を受けることになりましたので

わたし部屋のカベに張り付いている手紙ちゃんがみれるかなうさぎ

たのしみー★