朝ラーメン | 息子2人ワーママの日常

息子2人ワーママの日常

8歳10歳の男の子ママです。
次男は偏食で小食で、しかも私も料理が苦手なので、毎日の献立に頭がかかえています。

ごはんもパンもなく、朝からラーメン。

いつものうまかっちゃんです。


次男リクエストでポニョに出てくる

ラーメンみたいに、ハム、ゆで卵、ねぎ入りです。




バタバタした毎日を過ごしていたらあっという間に10月も終わる…💦

時間が経つのが早すぎます。


子どもたちが通う小学校では、インフルエンザが流行し、長男のクラスは学級閉鎖になりました。


週末は、習い事の島根遠征が控えているので、

ドキドキハラハラしています。



私も初の島根です。


観光はできそうにないけど、楽しみだなぁー!

島根ってどんなところかな。



無事に島根に行けますように!



今日も頑張りましょう!