こんにちはおねがい


三連休の初日に、孫と上野動物園へ行ってきましたラブラブ

孫は、ずっと楽しみにしていた様子で、迎えに行くと嬉しそうにリュックと水筒を持って、
ばあば、おはよー爆笑

妹の愛ちゃんとママは、お留守番ウインク


駅まで歩く道のりも

嬉しくて仕方ない様子ニコニコ

ずっと、おしゃべりして

さあ、電車に乗って照れ

孫と電車に乗るのは、久しぶりウインク


上野動物園に着くと入り口入って直ぐ、パンダの行列、

60分待ちびっくりえー

どうする?

シャンシャン、中国に行っちゃうかも知れないし、頑張って並ぼうか?

ということで、寒いなか並んで見てきました。



しろくま、かば、ゾウさん








私は、ゴリラが見たかったのですが会えませんでした。
孫は、アイアイを見たかったと言って


じゃあ、春休みにまた行こうねと

約束しましたラブラブ

スカイツリーも少しだけ見えて

寒かったけど、楽しい思いでがたくさんできました。




家に着いて、ママと妹の愛ちゃんにお土産を渡して、バイバイしたあと

ママから、写メールが送られてきて
私が帰ったあと

ばあば〰️と言って泣いていたそうです。

本当に孫は可愛いラブラブラブ

チロもねウインクラブ