こんばんはおねがい

毎日、暑い日が続いていますねチュー

この猛暑の中、孫と動物園に行ってきましたニコニコ

期待していた、レッサーパンダは、ぐったりして、寝ていましたウインク






空いていて、ホワイトタイガーを間近でゆっくり見ることができました。ウインク





ペンギンも、孫の側に近づき、逃げずにずっといてくれて、可愛いポーズをとってくれていました🐧








アルパカは、クーラーの効いた部屋にいて、

誰もいなかったので、


たっぷり時間をかけて


見ることができましたラブ照れ

暑かったけど、孫と楽しい時間を過ごせて

😆🍀でしたラブラブ





チロも

暑さに負けず、元気ですラブラブ