こんにちはくま

昨日は、孫のお食い初めでした✨
みんなが、集まってお祝いをしましたイチゴケーキ








孫が、着ている衣装は、
ママが、選んで買ってきました🌼
よく、似合ってますね照れラブ
可愛いラブラブ

鯛は、みんなで一口ずつ
食べたあと
鯛めしにして、
美味しくいただいましたよニコニコウインク

百日のお祝い、孫が、一生涯、食べ物に困らないようにおねがい
歯のはえてくる、この時期に
みんなでお祝いをしました✨



今日は、裏の公園で散歩をしていると、
さくらんぼが実っていましたキティー キティーちゃんさくらんぼ






オオシマザクラの
実でした✨

アジサイも咲き始めましたよ🌼




やまぼうしも



我が家の庭では、ユリが咲きました✨



水槍をしようと、水道の蛇口をひねろうとしたら、なんと、昨年もいた、カエルが戻って来ていましたびっくりてへぺろ



驚いて、でも、そっとしておきましたニヤリウインク

時々、お出かけして、夜になると、帰ってきているようですがえーキョロキョロ

孫も気になるようで、カエルさん帰ってきた?
と、聞いてきます✨

居心地が、いいのかな?ウインク爆笑